

MGS11

ミニチュアゲーム湘南のざんじです。
次のイベントは9/11(土)に行ないます。

場所はいつも通り、寒川町南部文化福祉会館です。
JR相模線の寒川駅から徒歩10分。
南部文化福祉会館

13時から21時半まで、2Fの和室で行います。
テレインは、3卓分程度こちらで用意します。
会場費は無料です。
コンビニから少し離れてるんで、飲み物等は事前に買っておくと楽かと。

今回もウォーマシン&ホードがメインです。
他のゲームを遊びたい人は、事前に対戦相手を確保しておいてくださいね。
At-43やFB8thをやりたい方がいましたら、ざんじも用意しておきます。

主催者の都合で、今回が最後のイベントになる可能性が高いです。
一度は来てみたいと思ってる方がおりましたら、この機会に是非。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/998-525b87b1

コメント

土曜日、結局空いていたんですね。
参加させて頂きます。

持ってくのはPPゲーですかね。あとマットとテレインも。
ニューマシンは大型のワゴン車なので(笑)、あそこの駐車場にちゃんと入れられるかどうかがちょっと心配です・・・
>卵帝さん
君はワゴンでジムカーナするのか!?w
会場自体は結構ガラガラなんですけどねー。ざんじが空いてそうな土曜がほとんどなかったのです。
お待ちしとりますよ~。早く着くようならメシ食いに行きましょう。
ニシヤマくんと電車でGo!

ニシヤマくんと「ざんじさんは8版やりたそうだ」とFBも持っていきます。

電車なので1000~1500と言ってました。

>なるみさん
了解です~。
卵帝さんも、FBも持って来るって言ってますので、割とFB祭になりそうですね。
3000pくらいあると嬉しいんですがw
じゃあケイオスと連合組もうかな。

ざんじさんはオウガ3Kシングルですか?

ディーモン?

でもオイラWMもやりたいぞ?

あっ!;;コディ塗ってるヒマねぇ++
今デーモンのサフ吹いてます。間に合ったものだけでも出しますよ。
参加で!
おそらくチャリなのでDEかメノスかどっちかで・・・(=△=;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

