スポンサーサイト


8/7AMG

アップするの忘れてましたが・・・8/7は西大島のAMGへ。
二日酔いの中、道中すげー渋滞で超疲れました。途中でSir Motor君を拾って行かなかったら、途中で諦める所でしたよ・・・。

オギさんとバトル。
こちらはマクベインテーマフォース(ティア1)、相手はハービンジャーメノース、35pモッシュピット。
先手は敵軍、ガンガン前進。
1裏。カットスロートがエラントセネシャルに突撃するが、何故か倒せない。相変わらず仕事しないなー。
2表。敵がフィート。バスティオンの突撃でフリーブーターの両手がもがれる。レコナーの射撃でマクベインが大ダメージを食らう。
2裏。こちらもフィート。マクベインがレコナーにチャージするが、ショボりまくり。バスティオンとモンクに攻撃するが、全然除去れない。
P8070001.jpg
3表。シネレイターもチャージしてきて乱戦に。だがフィートのおかげで、ウォーリアモデルの被害はほとんどなし。フリーブーターは破壊される。
3裏。マクベインを囲んでいる連中を除去しようとするが、うまくいかず。フリーストライクでマクベイン死亡、負け。
しょっぱいバトルになってしまった・・・。いつかリベンジせねば。

お盆は実家でゴロゴロしてました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/996-4ea02786

コメント

オギにメノスを使わせたら最強ですからねw

もっと歯ごたえある闘いがしたいです!
最強なオギさんに、ハイリクの強さを教えて欲しいですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

