

GenCon2010

誰もまとめてくれないみたいなので、自分でやっちゃいます。
GenConIndyで先行公開された情報~。

既存のウォージャックにパーツを追加して作るキャラクタージャックが公開されました。
シグナー:盾持ったディフェンダー。性能は高いが、コストが高く特殊能力なし。
プロテクトレイト:対魔法が激強。メノースらしくないw
ケイドー:まとまってない・・・スプレー射撃とガンファイター、耐火能力は確定なんだが。
クリクス:ソウルを集めるリーパー。#45の発言がわかりやすい。
リトリビューション:バリアで周囲も守る。射撃がスプレーなのも良い。

スコーン関係は非常に見やすくまとまってます。まあもうすぐ本が発売されるので、紹介は割愛w

9月の新モデルもいくつか。
まずはサークル。ストーンキーパーは石のUAで、ダイレクトヒットを食らわなく? ウィルダーは、周囲のヒューリー調整とアニムス使用。
トロールのガンビョルンは、クリティカルデバステーションとかスナイプとか、目を疑う単語が書かれてる。
リージョン。ラビゴアはデストロイヤー級の射撃を持ち、スペルマーターはアークノードのソロのよう。

また色々と物欲を刺激してきますね。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/992-a11b91c7

コメント

サーモくんのボイスから見たけど、ダッカに画像がありますね。

ケイドーはデシメータ・ストラコフカスタムになるのかな?
シグナーアレで特殊能力無かったらクズじゃないですか・・・ザンネン・・・
>なるみさん
みたいですね。
リンクしたスレを誰かまとめてください・・・。

>WARAOさん
ARM高い射撃ジャックは、なかなか落ちないので強いとは思うけど・・・変なルールは欲しかったですねー。
トロールにスナイプはヤバイですな。インペラーが二重の意味で。

んでもってホーズ勢にもアークノードきますか。(双子は以前から使えてたけど)
かなり重要な能力なだけに今後の他勢力への展開も気になりますね。
>ユウさん
ファーストライクとの重ねがけはできないそうです。
アークノードは特定のウォーロックにしかなかったのに、一気に世界が変わりますね~。
新ウォージャックのカードの表。
http://losthemisphere.wordpress.com/2010/08/05/gencon-field-report-2/
裏もどこかで見かけた気がしたけど、忘れました・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

