スポンサーサイト


黒本

クリクス本を紹介しますよ。

テーマフォースはかなり制限緩いですね。
同じユニット複数ってのはかなり少ないです。
デネグラに至っては、何でもいいからソロ4体・ライト4体・ヘビー2体入れればいい、というビッチっぷり。
今までのは結構文句多かったんですかねー。
ゴアシェイドの所にシレナ&ニスハンターがいるのも笑えます。そういうストーリーもありましたが、純傭兵がテーマフォースに入るの初めてじゃないですかね?

追加モデルも一応。
ベネスラックスは対ホード特化型の戦闘系ウォーキャスター。ウォーマシン相手だと、ラメンテーションを主軸とした地味な戦い方になりそう。
コラプターは、リビングモデルを倒すと発動する特殊能力がたくさん。テクニカルなモデルっぽいイメージ。
リップジョーはアークノード機で、移動不可&DEF-2か、アーマーピアシングのスペシャルアタック持ち。強そう。
ブラッドウィッチは、まあ大体サーンのナイフ持ち。
ブラッドハグは、周囲のタフ禁止。トロール涙目。
ベインスラルUAは、ノックダウンから起き上がる能力と、タフ。旗持ちが武器持ってる上にオフィサーが武器二本持ってるし、超強い。
サティクシスキャプテンは、スプリント持ち。サティクシスにデスペレートペースさせたり。
既存モデルも、全体的にコストが安いカンジ。メナウスが割と高コスト化したのに比べ、恵まれてるイメージですねー。

死蔵してたモデル達も組みました。
P6100001.jpg
黒サフも何とか入手して吹けたし、マーセナリー本が出るまでに色々使ってやりたいですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/973-44a332f0

コメント

ベインスラルUAは黙って買うべきなんですね。

因みに、テーマ編成でベインスラルUAがFA超えて入るとかありますかw

黒本欲しい・・・。
>オギさん
UAのFA増えるテーマフォースって今までありましたっけ?
ベインスラルはマジ強いんで自重した方がw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

