スポンサーサイト


6/5AMG

土曜は西大島でウォーマシン。

1戦目はSir Motor君と。
こちらはハービンジャーメナウス(ティア4)、相手はカルチェフ、35pノーマンズランド。
まずはお互い前進。
2表。相手はフィートとアニアースリーレイジ使って突っ込んで来て、ガーディアン破壊。ドラクンのチャージはアバターに届かず。
P6050001.jpg
2裏。ビルモン突撃でドラクン撃破。クルセイダー・テンプラー・アバターで、バーサーカー2体破壊、デストロイヤーの右腕破壊。かなり優勢。
3表。マノウォーデモコ&ショックトルーパーで、アバターが残り数点まで削られる。そこにカルチェフの攻撃魔法が炸裂し、アバター破壊。
3裏。テンプラーでカルチェフを殴りまくって破壊、勝利。
相手の仕掛けが早過ぎたようで、助かりました。

2戦目はムーさんと。
こちらはEセベリウスメナウス(ティア1)、相手はクセルクシススコーン、25pスローダウン。
先攻はこちら。右翼の円をナイトイグゼンプラーで抑えに行く。
1裏。敵は左翼に戦力集中。
2表。一塊になって前進。
2裏。スナップジョーとバジリスククレアが、こちらのジャックに突撃してくるが、ジャックボンドの効果で被害は軽微。
3表。セベリウスのフィートで味方を増やしつつ、セベリウスが殴ってスナップジョーを殺す。テンプラーがビートバックでクレアを押し出しながら、ゲーターマンを倒す。
3裏。ラデイムの攻撃でクルセイダー破壊。ロングアイの突撃でセベリウス死亡、負け。
P6050002.jpg
あとドレイクさえ倒せれば、シナリオ勝ちができたものを・・・。

3戦目は艦長さんと。
こちらはビンディクタスメナウス、相手は王子ケイドア、35pモッシュピット。
先攻はこちら、ガンガン前進。
1裏。王子が早速フィート。ジャックがランで突っ込んでくる。デストロイヤーが歩いて射撃、グラバスの馬死亡。
2表、こちらもフィート。ドーターがグレート熊を1体倒す。バーサーカー1体に、サンバーストとバンクイッシャーとホーリージロットが射撃し、破壊。残るバーサーカー2体にイグゼンプラーが突撃し、削る。
P6050003.jpg
2裏。ドーターはディフェンダーワードの効果で避けまくる。グレイロードの魔法でジロットが半減するが、フィート効果で死亡させる。パイクマンはフィートを恐れて攻撃せず。ジャックの攻撃でナイトが数体減る。
3表。ジロットがグレートディステニーでパイクマンのフリーストライクをかい潜り、射撃。サンバーストとバンクイッシャーの射撃も加え、パイクマンを全滅させる。ナイトイグゼンプラーとグラバスの突撃で、バーサーカー1体とデストロイヤーを破壊。円の中の敵が全滅、勝利。
ビンディクタスの移動力アップはやはり強い。射撃ジャックとの相性も良いし。ハイリクより弱いわけがないw

今回は車で行ったのですが、やっぱ東京は車に向いてないですねー。
行きは30分遅れで着いたんですが、近くの駐車場が全然空いてなく、10分くらい歩く所に止めました。荷物全部持って行くのはかったるいんで、テレインと傭兵は置いていきました。
帰りは大渋滞。箱崎が混んでるのはいつもの事ですが、渋谷線が工事渋滞で超ハマりました。帰るのに3時間以上かかりましたよ・・・。
次回は荷物絞って電車で行くかなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/971-02422f24

コメント

おつかれさまでした!
いやはや、私は激情のスペシャルルールをもっていましてね・・・我慢しとけばよかった!

送り迎えありがとうございました。大変助かりました。

またよろしくお願いします!
施設の駐車場って使えなかったんですね?

帰り道3時間!

お疲れさまでした(><)
>Sir Motorさん
突っ込む時は、敵の戦力を半分はやっちまいたいですねー。
次やる時はイルスクかな? 楽しみだぜ!

>なるみさん
前も行った事ありますが、会場の駐車場はすぐいっぱいになります。
近くの100円パーキングもいっぱいだとは思ってませんでしたが・・・。
アバターは敵の魔法の目標にならないですよ~。
もちろん、目標にならないだけですので、スプレーに巻き込まれたり目標を指定しない魔法は食らいますが(笑)
>カウ゛ールさん
デストロイヤーに向けて撃たれて巻き込まれた形です。
カルチェフは意外と強力な攻撃魔法を持ってるんですよ。
巻き込みでアバターにとどめとは・・・・
カルチェフは魔法も侮れないのですな。

恐ろしすぎるじゃないですか!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

