スポンサーサイト


レギオン・オブ・ザ・ダムド

バトルレディ!
P6020001.jpg

コンフロンテーションのラムのアーミーボックス買いました。

アーミーボックス買うだけで、2000p分のミニチュアと、ゲームに必要な小道具が入ってるので、お得ですよー。
GWのケイオス風の指揮官が格好良いですね~。
ウルフェンも3500pほど持ってますし、結構遊べそう。誰か相手してくれませんかね?

まあアンデッドスラルは、アレクシアのお供に代用するつもりなので、無駄にはなりませんがw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/970-44db1a42

コメント

Σ40Kじゃねーッ!
コンフロンテーションも色々あるはずなんですが、いまのルールだとどうなのだろうなあw
わたしも40kだと思って騙されましたw

Rackham社、AT-43だけかと思いきやこんなものまで出していたんですね。変態仮面な騎士団とかサイバーパンク風なアレ軍団、狼男に混じって羊男の軍団ですか。・・・・・・どんな世界観なのでしょう;

しかし、彼らは赤く塗り替えるとまんまブラッドレターですね。むしろ格好良いかも。サイズ的にはどうなんでしょう。

これからも素敵なミニチュアを紹介していただけるのを楽しみに待っております。
ティラニッドのプロクシーに使えるものがあれば是非ともw
>なるみさん
だって箱にそう書いてあるんだもん!
まあアンデッド軍によく使われる表現ですからねえ。

>独酌さん
現行ルールで遊んだって話をほとんど聞かないんですよね。
昔のは遊んでた人も何人かはいるんですが・・・。

>Barbalさん
元々ラッカムはコンフロンテーションが主力製品だったんですよ。昔は独特のミニチュアが評価高かったんですが、今は人気ないんですよねー。
指揮官とスペシャリストは、ブラッドレターとして使うにはちょっと大きいカンジです。後ろに写ってるスケルトン達が、ウォーハンマーの一般兵くらいの大きさですので。
ティラニッドのプロキシ・・・プライベーティアプレスのリージョンオブエバーブライトとか近いですかね?
>ざんじ さん
こちらがRackhamの主力だったのですか。恥ずかしながら昨日まで知りませんでした。いや、WaylandでもAT-43しか扱いがないもので・・・・・・。
しかし、すごい造形ですね。顔は悪役ぽいけど立ち姿はヒーローぽくて。惚れてしまいそうですw

最近になってシタデル以外のミニチュアも見る機会が増えてきたので、あれこれと目移りして困ります。
ティラのプロクシーは・・・・・・、やはりエヴァーブライトあたりですか。なかなか無いものですね。

それでは、次回の更新も楽しみに待たせていただきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

