スポンサーサイト


NQM30とか

少し前の話ですが、NQM30が届きましたよ。

まずはホードmk2のプレビュー。
基本ウォーロック4人が載ってます。
ざっと斜め読みしたカンジ、テストの最終版と同じっぽい。

そして新ウォービースト。

トロールボマーは、POWが16あってAOE4という威力で、ROF2。強い。
RNG8が弱点と見せかけて、このファクションはファーストライクあるしな・・・。
アニムスは、対象及び対象とB2Bのモデルがブラスト無効。トロールは割とブラストに強いので、そんなに嬉しくないかなあ。

タイタンセントリーは、まあ大体見た目通りの性能。
アニムスは、自分と接近戦中のモデルの移動を、自分に向かう方に制限する。アバターの劣化版か・・・多方向から使うと強いかも?

サークルとリージョンの新ウォービースト情報はなし。
まあワープストーカーは公開されてるし、サイジアンは流出してますけどねw

シーズンモデルの第二弾が載ってます。
個人的には、バンガードデュエリストが格好良すぎる。

あと、一緒に買ったミニチュアもいくつか。
ルーリックアーティラリーコーアは、普通にライトアーティラリー。せめてモーターくらいの性能が欲しかった。コストも高いし、あんまり使う機会なさげ。
メナウスのプラジャック買いました。磁石を仕込んで換装式に。バンクイッシャーは強くなったし、安いクルセイダーは使う機会多そう。テンプラーは地味だけど、ハービンジャーやEセベリウスのテーマフォースで安くなるのはおいしい。
他にもちょこちょこ買って、また未塗装率が増えたw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/968-fd9222ee

コメント

訳してチンプンカンプンでしたが、セントリーのアニムスの意味がようやくわかりましたよ・・・くぎづけにして離さないと言うことかww

今月発売のあの人の情報は載ってましたでしょうか?
ホードmk2のデータが載ってるのはおいしいですね。
今回は確保したいものですw
>オギさん
さようです。うまく決めるのはかなり難しい気がします。

>鉄さん
あのお方はバトルレポートで戦っていますよ。
情報はなしでしたが、フォーラムにリークされてそうな気が。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

