スポンサーサイト


ド抜き

今、ミニオンが熱い!

ホードの傭兵勢力であるミニオンは、今まで他のファクションに雇われるのみでした。
でも7月にウォーロック・ロードカーバーが発売され、単独で組む事もできそうです。
今のところ使えるウォービーストは、ウォーホグ一種類のみ。
既に発売されているキャラクターウォービースト4種は、対となるレッサーウォーロックのバトルグループにしかなれないというルールが付いています。
しばらくはきつい状況が続きそうです。

ファロウのレッサーウォーロックであるローシュは、バトルグループにファロウウォービーストを使える、とあります。
ブリンがファロウであるのは勿論ですが、ウォーホグも当然そうでしょうから、ローシュがいればウォーホグを使う事ができそうです。
ローシュは現段階だと、リトリビューション以外の全てのファクションで雇う事ができますので、ウォーホグも様々なファクションで雇う事ができる、ということになりそうです。

ゲーターマンウォーロックであるロングアイも、ゲーターマンウォービーストなら何でも使う事ができます。
次に出るウォービーストはワニ系ですかねー。

まだホードのルールは正式版が出てないので、今後状況が変わる可能性があります。
先走って予約して、実際に買ってみたら使えなかった、なんてこともあるかも。
でも期待しちゃいますねー。今後の展開に要注目です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/966-1a8be6be

コメント

ウォーホグかっこいいですねー。
まあ、もしミニオン単体でくめなくとも、他の勢力で使えればよいですよね。
豚編成とかワニ編成とかできるようになるんですかねw
お、ローシュかっこいいですね。このみな見た目。仕事してくれそう。

それでもウォーホッグはキャスターが動かしてほしい!!カルチェフのバトルグループへようこそ!!!
スペシャルルール"Hog in the Machine"とかいうのがあって、LivingモデルだけどWarjackでもWarbeastでもないという感じだったら最高。
>独酌さん
ミニオンが独立するなら、かなりの量の新モデルが出るでしょうから、豚編成もワニ編成も思うがままですよ!
ワニ編成はウォーゴッズでもできますよw

>Sir Motorさん
なんというカルチェフ脳w
ローシュ&ブリンは性能的にもかなりイケてますぜ。
随分とビジネスライクですな・・・ケイドアで使えるんかい(号泣)

豚ユニットも先取りして揃えといた方がいいですかねw
>オギさん
メナウスですら入りますよw
発売が楽しみですね~。
何かスケイブンの兵器みたいですね~コイツは・・・

からくりサーカスのナルミ(改造後)をちょっと思い出してしまいました(笑)。
加藤鳴海と言われたら買う気が出てきたよw

マスク剥ぎデスマッチみたいなのはヤラレタ!ってかんじですね。
>卵帝さん
からくりサーカスは途中までしか読んでないんですが、改造されるんですか~。
サイボーグのウォービーストとか、ファロウはかなりの技術力を持ってるんですね。

>なるみさん
ではローシュ&ブリンもセットでどうぞ。
万が一正式版でルール変わっても、サークルでは使えるから無駄にはなりませんよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

