

白本

今更ですがメナウス本の紹介をば。

特殊編成はいつも通り。
ハービンジャーのは、同じモデルを複数買いたがらないざんじでも買い足しなしでできるくらい軽くて良いですね。
フェオラの炎の壁配置とか、Eセベリウスのティア1からジャック値引きとか、熱いものが多いです。

新ウォーキャスターのビンディクタスは、ホーリージロットとのコンビネーション能力持ち。味方にパスファインダー&移動+2を付加する能力が強い。
新ライトジャックは、両手が盾かつオープンフィスト。接触した味方をブラストから守る能力付き。これでコストも安いので、超強いと思います。
シネレイターは、敵を倒すと周りに火が付く。割と地味。
エラントにUAとソロ追加。パスファインダーやハンターが付くようになり、かなり強化されてます。
メカニックはリペアするだけ。残念。
既存のモデルも、結構変わってます。バンクイッシャーとクレンザーは射程が伸び、デリバラーはCRAもどきを得、バスティオンはHPアップ、ホーリージロットは特殊能力の発動にアクション消費なし等、強化された点が多いです。弱体化した部分もありますが、全体的に見るとプラスなイメージ。

というわけで、少し遅れましたが個人的にはメナウス月間となっております。
クリクス本が出る前に遊びまくるぞ!
メナウス使いは日曜日寒川に集合すること!w

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/962-2ff18a49

コメント

寒川、遠っ!

どっちみち今は遠征する時間無いけれども(笑)

インヴィクタスはモビリティのウォリアー版ですな。メノスにとってはでかいわー。
そして、ヴィジラントは、硬いのもそうですが、メノス初のライトジャックでフリーハンド持ち。ライトビーストみたいに使えたら面白そうなんだけどな~。
>カヴールさん
フィストはライトジャック自体で初じゃないですかね~。早く欲しいのに・・・中国人仕事しろ!w
今回は無理にしろ、いずれまたお会いしましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

