

5/8よんぷら

土曜日は仕事の後によんぷら例会へ。

途中のマックで軽く腹をに入れてから到着すると、大量のパスタがお出迎え。
どうやら作り過ぎたらしい・・・。
この状況を読めていれば、腹減らして行って、もっと食えたものを。

食後にWARAO君とウォーマシン。
こちらはビンディクタスメナウス、相手はダライアスシグナー、25pベーシックバトル。
先攻は敵軍。ガンガン前進。
1裏。フィートかけて前進。
2表。敵ストームブレイドが躊躇なく突撃、ほぼ全滅するがこちらも大分減らされる。ジャックもガンガン攻撃してきて、こっちはかなり戦力ダウン。
2裏。クルセイダーとファイアオブサルベーションで、敵ランサーを破壊するものの、ストームクラドが全然壊れない。ビンディクタスでストームブレイドの生き残りを殺し、ホーリージロットを増やして射撃するが、やはり壊れず。
P5080019.jpg
3表。ダライアスがフィートとフルスロットル、ストームクラドがビンディクタスを殴りまくり、死んで負け。
このキャスターは前に出ちゃダメですな・・・。

その後WARAO君と軟骨君家に行き、メイドミニオン(たんとくおーれ)。
概ねドミニオンですが、VPを得る手段が多いのと、場に残る効果が必ずあって圧縮が容易なのが特徴ですかね。
3戦したがトップは全て軟骨君。メイドに対する愛の差?

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/961-6adf8412

コメント

 おつかれさまでした~
 あんときは特に調子よかっただけです^^;
 またぜひやりましょう

 ウォーマシンも40kもぜひ!
>軟骨さん
お招きいただきありがとうございました。
そういや顔合わせる事多い割には、あんまりバトルした記憶ないですね。
今度やりましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

