スポンサーサイト


広島で観光

5/5は移動日。
やたらと早く着いたので、周囲を観光してました。

まずは丘に登って朝ご飯。
飛行機を見ながら、カツサンド寿司なるものを食う。
ビミョーw

サイクリングコースがあったので、レンタルして走ってみました。
空港の周り12kmちょいのコース。
ちゃんと舗装されているのは良いのですがアップダウンが激しく、疲れて何度も休んでました。チェーンがすぐ外れるし。マイチャリで走りたかったなあ。
せっかく高い所にあるのに木が多くてあまり景色を楽しめなかったのも減点。
P5050012.jpg
でもいい汗かけましたよ。

近くに女王滝というのがあったので、見てきました。
上流から下っていくという珍しいコース。
滝を上下から見るのは初めてかも。
P5050014 -2P5050015.jpg
軽い山歩きも楽しめました。

昼頃に空港に戻ると、予定してた便が満席のため、便変更の募集をしてました。
謝礼の1万円に惹かれて、協力してみました。
ビール飲んで広島焼食って中に入ると、変更した便でまた変更募集のアナウンスが。これ一日中いると結構稼げそうじゃね? 疲れてたので帰ってきちゃいましたが。

そんなカンジのGW最終日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/960-84a6454b

コメント

実はそんな事をされていたワケですか~

広島空港の周辺は割と有名なサイクリング場ですね。
僕も子供の頃休日に家族で走りに行ったり、学校の課外活動で走ったりとかしてました。

飛行機の一万円はぐらりと来ますよね~
僕も前の福岡の時にそれのアナウンスがあって、20分飛行機遅らせるだけで一万かーとか考えてるうちに先を越されましたが(笑)。
>卵帝さん
有名なとこだったんですか~。確かに、家族連れでかなり賑わってましたよ。
飛行機のアレは、最初から狙ってれば余裕で儲かりそうです。ざんじは2時間待たされましたがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

