スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーケインリージョンの買い方

来週アーケインリージョンを遊ぶので、ミニチュアをランナーから切り離しました。
試しにトレイにカード乗せて挿してみたのですが・・・ミニチュア足りねえw
P4160002.jpg
カードの穴の近くには番号が書いてあって、どこにどのミニチュアを挿せば良いかわかるようになっているのですが、必要なミニチュアが足りないユニットが複数あります。
ユニット数を減らして代用モデル使うしかないか・・・。またはスタートセット2個買い?w

そこで気になって、商品のラインナップを調べてみたんですが、これも結構特異ですね。

まずはアーミーパック。
3勢力にそれぞれ、インファントリーパックとキャバルリーパックがあって、計6種類。
内容物の写真を見ると、インファントリーパックはスタートセットと一緒っぽい。スタートセットはインファントリーパック3つより安いので、全勢力集める気ならスタートセットの方がお得ですね。
キャバルリーパックの方も、ユニットの穴が埋まってない写真が乗ってるので・・・2個買い必須なカンジ。

他に、各勢力のブースターパックが売っています。
こちらは他と違ってペイント済みみたい。
内容は・・・アンコモンかレアのユニットカードとか、11体までのフィギュアとか、不穏な単語が書いてあります。これランダムパックか!
アーミーパックでは手に入らないモンスターも結構あるし、コンプリートするためには何個買えば良いのやら。

他にも、会員限定商品とかもあるようです。

てなカンジで、本気で遊ぼうとすると、結構金かかりそうです。
広めるかどうかは、とりあえず手持ちだけで遊んでみてからにしよう・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/953-06c2e6aa

コメント

面白いなら買いたいですが、メリフォーやウォーゴッズの方が気になってますw

ウォーゴッズやってる所を見てみたい!!
引き物反対!!
全部塗装済み状態で売ってるのかと思ったら違うのですね。
後、ランダムはいかんですよね、ランダムは(><
>オギさん
ウォーゴッズは近いうちにザット会でお見せしますよ。
メリフォーの方は、まずはルールがわからないとなあ・・・。

>emanonさん
ですよねー。
よほど面白くないとちょっと・・・。

>キムさん
一応アーミーパックも、ペイント済みが売ってるようです。会員限定だけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。