

これで2000p

ハイエルフ増強第二弾。ソードマスターとボルトスロウアー組みました。

ソードマスター・オブ・ホエスはスペシャルの歩兵。
グレートウェポンでも後攻にならなく、WSが6もあるにも関わらず、コストがスピアマンと2pしか変わらない、優秀なユニットです。
スピアマンが行方不明のため、唯一のランク歩兵として頑張ってもらいたい。

リピーター・ボルト・スロウアーはレアのウォーマシン。
ボルトスロウアーとして使うにはコストが高すぎですが、連射はおいしいかと。
普通の弓じゃ倒せない連中の除去してくれると助かる。

あと昔組んだまま放置状態だったシルバーヘルムを足して、ハイエルフも2000p超えました。エルフはコストが高いからすぐですね^^;
あとは新ユニットをちょいちょい足して一段落かな。もうちょいランク兵が欲しい気がするが・・・。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/94-049a672d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

