

ケイドア本

フォースオブウォーマシンの第三弾、ケイドア本が届きましたよ。

バトルレディ!
P3100001.jpg
同志たちよ、革命の時は来た!
今こそ「確信的な女性」を引きずり落とし、アバを赤く染め上げるのだ!
というわけで、レッドブロークのアーミーボックスを買いました。
ドッチヤーガ目当てで買ったわけですが、他の内容もいいですね。
歩兵の主戦力であるドラグノフと、コストが安くて大量投入したくなるクラズニーが入ってます。こいつらは何人いても良い。
何気にタイプ2はウロドじゃなくてヘットマン? ざんじが持ってるのと違ってマーキングが入ってない。
土曜に使うのが楽しみ!


ケイドア本の紹介もしますよ。

特殊編成はシグナーと似たようなカンジ。
ティア1はモデル限定だけでOK。
同じものを複数投入とかを要求されるので、ティア2以降はざんじの手持ちでは厳しいですなあ。

新モデルの紹介も。
ストレイコフは、移動強化の能力に長けたカンジ。武器はラピッドファイアでした。グレネードも投げるよ。
ドゥームリーバーUAは、タフとサイレンス付加。本人はスプレー魔法のみ使える。割と地味だが、まあ元が強いからねえ。
ライフルコーアは、ランクドアタックとAOE置き。地味ではあるが、ウィンターガードは色々強化できるので、まあありか。
ウィドウメイカーソロは、スウィフトハンターを部下に付加。ストライダーみたいな?
デシメーター、ボンバディア、フレイムスロウアーは、プライムやNQMで見たので割愛。
ウォーキャスター以外はそんなに心惹かれなかった。

Mk2になってからケイドアやってなかったので、とりあえず手持ちのモデルで戦いますよ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/939-992befd7

コメント

Red Blockアーミーボックス難民の独酌ですw
まあ、しばらく待つか……。えらいお得感だからレッドブロックやるなら買いますよねー、これはw
Type2はウロドとしてもヘットマンとしてつかってもいいんですかねw

ケイドアも楽しそう。いずれにせよ。いつでも復帰出来るよう、基本的なモデルだけはなんとかしておこうと思う今日この頃であります。
>独酌さん
直販で手に入るかと。何故かアメリカにはないみたいですが。
細かい事を言うと、ウロドとヘットマンでは武器の左右が逆でして、これは一応ウロド。まあヘットマンのモデル出てないけどw
復帰お待ちしております~。
ケイドアかー と思って来たら、違う赤なので吹きました
まんまと釣られましたよ!
>まるまさん
ケイドア本のレビューもしてるよ!w
今どちらも熱いのです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

