

MGS7&8

ミニチュアゲーム湘南のざんじです。
次のイベントは2/21(日)、その次が3/13(土)になります。

場所はいつも通り、寒川町南部文化福祉会館です。
JR相模線の寒川駅から徒歩10分。
南部文化福祉会館

両日とも、13時から21時半まで、2Fの和室で行います。
テレインは、3卓分程度こちらで用意します。
会場費は無料です。
コンビニから少し離れてるんで、飲み物等は事前に買っておくと楽かと。

今回はウォーマシン&ホードがメインです。
他のゲームを遊びたい人は、事前に対戦相手を確保しておいてくださいね。
あと、AT-43を持ってる人は、ついでに持って来てくれるとざんじが喜びますw

不思議だ この緊張感!
俺のリロードは革命だ!!
            - Allister Caine

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/928-177b2715

コメント

寒川ならすぐいけるぜ!!ぜひ参加!!
と思ったら、Warmachineが全然到着しておりません><
次回にでも参加させていただきます><
21日参加します!
カドーア、スコーネ、テレイン&マットを持って行きますね。
宜しくお願いします。
>Sir Mortorさん
今向かってるんでしたっけ?
前日までに入手できたら、ソッコー組んで持って来るのだ!w
次回を楽しみにしています。または、見学も歓迎ですよ。タダだし。

>卵帝さん
お、しゅこるねんにぃも来ますか!
最新データはあんまりチェックしてないんで、どう変わってるか楽しみですよ。
あと、獣男のアーミーブックとか見せてくれると大喜びします。
ミニチュアは全部向かっています。が、プラジャックは今日発送の模様なので間に合わないかな・・・
問題はカードセットとテンプレートが全然来ないこと。。
カルチェフとバーサーカーのカードがないと遊べないという・・・

>Sir Mortorさん
カードとテンプレートくらい貸しますよ。何ならミニチュアも。
今回は遠距離侵攻しますw

クライクス多めで参加しますー。
>ユウさん
クリクスmk2楽しみです~。
デネグラソロはもうゲットされました?
獣本はざんじさんの物欲を刺激するために勿論持って行くつもりでしたよ(笑)~

渋滞が怖いので、ちょい早めに出ようと思うのですが、昼飯を食いつつ獣を語るというのは如何でしょうか。
>卵帝さん
おお、ありがたい。ではテキトーに電話してください。
あの辺冬はそんなに混まないから、前来た時よりはかなり早く着くと思いますよ。
多分・・・暴れに行きますよ!

モチベーションを今日中にあげんと(汗)
>オギさん
楽しみにしとります~。
シグナーでの勝ち方をお見せしましょうw
告知を新たに作るのが面倒になったのでage
3/13もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

