スポンサーサイト


シグナー本

フォースオブウォーマシン・シグナーが届きましたんで、紹介します。

リトリビューション同様、各ウォーキャスターのテーマアーミーが載っています。
全員一段階目は特定の兵種しか使えない、マグナス方式。
二段階目以降はいつものように、同じものを複数入れたり、特定のキャラクターを入れたり、といった制限です。
ざんじは複数所持してるモデルがほとんどないので、やっぱりあんまりやらないんじゃないかなあ。

新モデルもいくつか。
ウォーキャスターのカラは、見た目通りの射撃屋。超射程のライフルがウェポンマスターってのは熱いが、単発なんだよなー。レインホルドが手放せないカンジ?
新ライトジャックのファイアフライは、射撃武器が伝播はするが、ディスラプション系はなし。しかし、コンデンサーという特殊能力があり、ストームスミスの技の中継地点になれる。これは面白い。
ユニットは、NQMに載ってたトレンチャーコマンドーとストームタワーのみ。
ストームブレイドのアタッチメントの、ストームガンナーが熱い。射撃のRNGが長く、ヒットしたら他の連中の射撃が自動ヒットになる。
トレンチャーコマンドーのアタッチメントは、普通にスプレー。
トレンチャーソロが追加。アーティリストや自爆無効といった、AOE補佐系。シグナーはAOE少ないんで微妙な気が。

カラーページを見ると、チャージャー系がやたらと大きくなってます。
ボディはファイアフライと一緒なんで、全種類パーツがついてくるのかも?

こんな本が毎月出るなんて・・・嬉し過ぎて悲鳴が出そうですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/922-1765b775

コメント

ざんじさんがシグナー使っているの見たこと無いっすので対戦楽しみにしてます♪

ぶっちゃけ、シグナーはテクニカル過ぎて難しく面白みがいまだによく分からんのでボコボコにして楽しさ教えてちょw
個人的にストームタワーのイラストの、電気びりびりおっちゃんがヒットでした。
これはもう買って使うしか!

メインアーミーってこともあるのですが、なかなか楽しい本でしたねー

イラストとミニチュアでデザインとかバランスがかなり違うのはお約束だけど…<センチュリオンとかイラストだと凄い格好いいのに!!
>オギさん
ざんじはシグナーから始めたんで、オギさんが始めた頃には飽きてました。
このファクションは、遠くからバンバン撃ってればいいので、簡単だと思いますけどねー。

>ふうりさん
楽しそうですよね、ストームタワーのクルー。
センチュリオンは凄く強いので、あえて使わない方が格好良いですよw
ええい!店主を呼べぃ!このストームガードに面白アタッチメントはないのかぁ!
ストームガードは、素で完成されたユニットなんで、別になくても良いのですよ。
アタッチメント出たら買いますけどねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

