

続・タブレットの話

先週アップしたタブレット話の続きです。
なんか様子見みたいな事言ってたけど、どうせiPad出たら即買いする気でしょ?とか思った方も多いんじゃないでしょうか。
やだなあ、ざんじがそんな事するわけないじゃないですか。

P2030001.jpg
カマンジのウェブステーションを買いましたw
アンドロイドのタブレットですよ~。
ぶっちゃけ、去年発表があった時から注目してたんですよね。アマゾンに先週はなかった在庫が今週あったので、思わずクリックしていた。後悔はしていない。
OSはAndroid1.5とやや古いですが、iPadと違ってSDカードとUSBが使えます。
この手の機器は初めてなんでわからないことだらけですが、色々試してみますよ。
とりあえず、説明書が簡単なものしかない事以上に、保証書が入ってない事に恐怖したw

今日気付いたんですが、ChromeOSのタブレットも発表されてるみたいですね。
べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/921-d4e33ae7

コメント

がんばれヒトバシラー
よくやった。

デジタルフォトフレームとしても使えるやつかな?
ググってもレビューがほとんど出て来ない、相当な人柱ですよ。
来週あたり使用感を書きますんで、お楽しみに。
フォトフレームとしても使えます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

