スポンサーサイト


スノボ

先週末は白馬八方に行ってきました。
毎年恒例の会社の同僚との旅行です。

いやー、今年は雪が少ないですね。
豊科に雪がないのはもちろん、大町でも脇に古い雪があるのみ、白馬村に入ってからも道には雪がない状態で、スタッドレスなしでも行けたんじゃないかと思える程でした。
でもまあ一応金曜に雪が降ったんで、土曜日はゲレンデの上の方では気持ち良く滑れましたよ。
下の方はガリガリでしたが。

お昼は例年通り、ナギパン+イヅツワインで。
今回は4人で一升を注文したんですが、うち2人が一杯しか飲まなかったので、結構厳しいカンジでした。そこに後から2人合流し、もう一升追加したらソッコー空いてしまい、3升目を注文。もう一升いけそうだねーなんて話になり、さすがに付き合いきれないので退散しちゃいました。
当然のように酩酊状態ながら、せっかく来たので午後もガンガン滑りました。主に上級コースを。とても気持ち良かったのですが、雪のせいか酒のせいかさっぱりわかりませんでしたw
ペンションに戻ると、オーナーが出かける所でした。話を聞いてみると、酔っ払って倒れた客を迎えに行くとか。迷惑なやつがいるもんだなー、と思ってたら、昼に一緒に飲んでたやつでした。ホントすいません・・・。
他2名の酔っ払いも、リフトが終わった後も帰って来ず、遭難かと一時騒然となりました。けど2人とも、ペンションから離れた所に下りてしまっただけのようで、少し遅れて無事帰ってきました。

その後はいつものように宴会。
酒を飲みながらWiiとかして過ごしました。

日曜は、午前中滑る連中もいましたが、ざんじはペンションでトランプしてました。
昼は蕎麦食ってから帰宅。
さすがに疲れて、家に着いたらすぐ眠りましたよ。

楽しい週末でした・・・と思ってたら、昨日関東で雪が積もりましたね。
そういうのは先週のうちに済ましてくれればなお良かったのに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/920-27f71de9

コメント

3升って……5.4Lも飲んだのかいwwwww
>emanonさん
ざんじは3本目にはほとんど手を出してないですけどねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

