スポンサーサイト


次のMGS

いつもの場所で、3/13(土)の予約をしてきました。
大分間が空いちゃいますが、逆に予定を立てやすいと思っていただけると助かります。

ウォーマシン&ホード中心で行うつもりです。
ウォーマシンmk2が発売され、ホードの方もテストデータが公開されましたので、ルールに関する混乱も大分収まったカンジです。
初心者の方も気軽に遊びに来て下さい。

2月は一応、21日が空いてるんですけどねー。
前日にOKAZAKI会(仮)があるし、ザット会は月2回あるしなので、やっても人が集まらないかな?と思ってスルーしました。
絶対行くから場所取っとけ!という意見が出れば予約しておきますが、如何でしょう?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/916-dd614494

コメント

絶対に確保して~と言えない仕事してるのが辛いです・・・休めると思うんですよね21日。

ざんじさんの予定だけ空いてると、嬉しいんですがねw
>オギさん
21は、MGSしないなら別の予定を入れちゃう予定です。
他に来る人がいるようなら、会場開けておきますんで、休めたらぜひ来て下さい。
廣島会が一週延期になったんで、21日会場開いてるなら別に行ってあげても良いんだからね!
お。レアキャラで有名な卵帝さんが来るなら、意外と人が集まるかも?
強キャラへと進化したマグナス様でシゴウしていただきますかねw
2/21、連チャンで遊び行きます~。
何というタフさ!
ちゃんと集まりそうなんで予約しておきます。
21日に開催されると聞いて。

ちょうど関東圏に戻るので、お邪魔させてもらいます。
今日会場を押さえました~。
ユウさんとはまだ戦ったことない気がするので、ぜひ一戦しましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

