スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/13メタルデイ

日曜はブラックドワーフのメタルデイ。

516さんと40k。
こちらはスペースウルフ、相手はオルク、750pキャプチャー&コントロールのスピアヘッド。
先に置いたのはこちらだが、先攻を奪取される。敵は射撃しながら前進。
1裏。突撃されるよりはマシかなーと思い、ウルフロードがキラーカンに単騎駆け、継続。
2表。ボーイはこちらのスフィフトクローを警戒して退く。
2裏。スフィフトクローとグレイハンターで、キラーカンに突撃。2体中、1体を破壊、1体の腕を破壊。
3表。継続戦闘している所に、ルータとボーイがワー!を使って突撃してくる。ルータからは1ダメージくらいだったが、ボーイからは61回殴られ、スフィフトクローが残り1体まで減らされる。キラーカンは倒したものの、総ダメージでは大敗。グレイハンターとスフィフトクローは逃走し、何とか持ちこたえたロードは凄い人数に囲まれる。
PC130017.jpg
3裏。スフィフトクローが復帰して、複合戦闘に再突撃。今度は勝ったものの、人数が多いボーイは逃げず、ブレイクしたルータには何故か追い付けない。
4表。前からちょくちょくダメージを受けていたウルフロードが、ついに倒れる。スフィフトクローも全滅し、圧倒的不利に。
その後、逃走中のグレイハンターは、再集結することなく射撃で全滅。自陣マーカーを守っていたもう一部隊のグレイハンターも、ロッバに削られて残り2体に。
もう少しでウォーボスが突撃してくる、という状況で、5ターン目にしてゲーム終了、引き分け。
あと1ターンあったらヤバかった・・・でも負けてないんだからね!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/903-bef6535a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。