

ミニオンmkII

ミニオンの変更点も。

ボグトログアンブッシャー
登場時のアタックボーナスはなくなったが、相変わらずの危険球。

ファロウボーングラインダー
攻撃魔法をゲット。
アニムス使用はあるが、能力値ボーナスはなし。

ファロウブリガンド
ポイントブランクを得て、接近戦強化。
ジグインの弱体化と合わせても、強くなってる気が。

ゲーターマンポッセ
怪我した生き物に超強い能力が消えて、弱体化。

スワンプゴッバー
煙の射程が1インチに。自分を隠せないw

ブラン&ラグ
ラグの方は、アニムスが強くなったが、ブランが死んだら消えるように。
ブランの方は変わらず。

ダーリア&スカラス
相変わらずダーリアは武器なしだが、アップキープが強くなったので生存率アップか。
スカラスのブレスが10インチに。

ローシュ&ブリン
ブリンは、クローを二つ得て、アニムス強化。ただし、1ラウンド生き残るルールがなくなった。
ローシュは、射撃後突撃かランができるように。

ロングアイ&スナップジョー
スナップジョーの噛み付きのクリティカル効果はなくなったが、尻尾がリーチ。
他はあんまり変わらず。

トーテムハンター
首集めはやめたらしい。
フライングスチールは当然ないが、スプリントを得た。

アシュレイ
変わらず。

フェラルガイスト
再び憑依してすぐ動けるようになったが、敵限定。

ガドラン
変わらず。

ラニッサ
武器の特殊ルールが弱く。
相変わらずリージョン嫌い。

サクソン
周囲にパスファインダーもどきを与える能力が消えた。

ペンドレイク
付加能力が、アタックブーストに弱体化。
ボーラはノックダウンに。

ビースト以外は大人しくなったカンジですかねー。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/899-ca3075fd

コメント

いや~ガドランさん超弱体化したでしょー

次のターンにリザレクションするまで無敵ノックダウンなのが強かったのに、普通にダメージ全快してノックダウン→次ターンの頭にバーサーク得て起き上がりですからただのニセドラグーンみたいになってしまいましたよ・・・

まぁ、それでも十分強いと思います。前のがアレ過ぎただけで・・・
ガドさんの突っ込み待ちか!と思ったらすでに突込みが入っていた。
ありゃ、無敵化の記述なくなってるのか・・・気付きませんでしたよw
ドラグーンと違ってリプレイスがないので、接近戦でやられたらすぐあの世に行けますな。まあソロだし、このくらいでちょうど良いのかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

