スポンサーサイト


PPゲー翻訳

PPのカードゲーム、インファーナル・コントラプションの訳を作ってみました。
完全な訳を作ろうとすると細かい所が気になってしまうので、意訳バリバリの簡単なものを。
とりあえず英語読まなくてもゲームできるくらいにはしておきました。
気になる部分があったら原文を参照する方向性で。
間違ってる部分がないか、誰かにチェックして欲しいです。協力してくれる人募集中。

Excelで作ったんですが、作成中3回ほど強制終了させれました。
ロスターと違って特に計算とかさせてないのに。
確かOffice2000だと思うのだが、Vistaとの相性が悪いんじゃろか? さすがはMS。
あまりにウザいので、途中でオープンオフィスをインストールしましたよ。
昔DLした2.0ですが、こちらを使ってた時間の方が短いものの、一度も止まることなく作業を終えることができました。
会社でもExcelを使っているので、操作性は慣れているExcelの方が上に感じますが、安定性は段違いですねー。
これからはオープンオフィスをメインに使って、慣れていこうかと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/894-b6a12fd5

コメント

暇な時でOKなら手伝いますよー
ofice2000は、vistaは対応してないっすよ~
奴はうちのOficeXPも切り捨てちゃってますよ~
Office2000はなぜかWindows2000と相性が悪いですw
関数の挿入とか条件付書式とか起動させようとすると落ちます。
>emanonさん
ありがたや。よろしくです。

>516さん
さすがは悪名高きVista様ですね。
VistaからXPにアップグレードwしたいなあ・・・。

>W-nightmareさん
2000でも!w
まさかそこまでだとは・・・。
PPの話かと思ったらオフィスがダメって話だったでゴザルの巻
>粥さん
このゲーム自体の紹介は、発売されてすぐしたので。
オフィスという単語は両方に含まれますな。駄目な子の方はMSを付けるべきかも。
データ
送って頂ければ、訳のチェックしますよ~(暇人なので(汗)
>Sinさん
お! では送るんでよろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

