

エルフエルフ

リトリビューションの増援です。
今日は体調崩してたんで、実家でまったりペイントしてました。

20091010223334
左奥はアーケイニスト(リトリビューション・ソロ)。
ジャック修理の他、ジャック強化能力を使える、アーランみたいなモデル。
戦闘能力はゴミだけど、コストが安いのがおいしい。

左手前はハウスシールマジスター(リトリビューション・ソロ)。
敵や味方を移動させる攻撃魔法の他、パンチでプッシュやスラムする。
ARMは低いが、バリアでブラスト無効と、結構強そうなカンジ。
まあ性能を見る前に予約したんですがw

中央奥は報復の刃・ギャリス(リトリビューション・ウォーキャスター)。
対ウォーキャスター暗殺者。
その戦闘能力で突っ込むのが役目だろうけど、魔法も結構よさ気なのが揃ってる。
フィートは防御系。

中央手前はソウルレスエスコート(リトリビューション・WA)。
どのユニットにも追加できる、掟破りのアタッチメント。
ユニットが魔法に対して強くなる。
フランク持ちなので攻撃力もそこそこ。
何よりコストが安いのがいい。

右の二人はドーンガードインビクターオフィサー&スタンダードベアラー(リトリビューション・UA)。
CRAがアタックリロールになる。小分けに撃つのがおいしい。
ミニフィートはスナイプ。敵の突撃範囲外から撃てるカンジに。
射撃が格段に強くなりますね。

てなカンジで、今回の増強分は補助系が中心。
単純な正面決戦だけでなく、戦術の幅が広がるカンジ?
明日のデビューが楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/881-aa98d074

コメント

今日は来られず具合が悪かったんですね。

早速、エルフ使いカエリッサとゴーストスナイパーでモーテネブラのHPを残り1点まで追い込みましたよ♪

負けましたがねw
>オギさん
ゴーストスナイパーは買ってないんですよ。エイリスと合わせて9点ダメージとかメチャ強そうですが、射撃に偏らせすぎるのもアレかなあ、と。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

