

10/3MGS

土曜は寒川でバトル。
ざんじを含めて5人のPP戦士が集結しました。

1戦目はM-Seyaさんと。
こちらはバイロスリトリビューション、相手はジェレミアシグナー、mk2で50pドミネーション。
先手は敵軍。ハンターが撃ち逃げした他は前進。
1裏。ニスハンターがセンチネルにCRAするが、ダメージが通らない。Eエイリスがアイアンクラドをディスラプションさせる。フェニックスをランさせて、アークノードからバイロスがAOE魔法を撃つが、ガンメイジをちょっと倒したのみ。
2表。センチネルの射撃でニスハンター5体死亡、パニックで逃走。ガンメイジの射撃でフェニックスがバックさせられる。Eエイリスとナーンがストームスミスに殺される。
2裏。フェニックスがソードナイトに突撃、コンバッションで数体殺しつつ、ディフェンダーをロック。ヒドラがアイアンクラドにチャージするが、アタックを一回ミスってチェーン発生せず。ヒドラ弱いよ。キメラはストームスミスを殴り殺す。ホルトがストームスミスを射殺。インビクターがスモークに踏み込んで射撃、トレンチャーをパニックさせる。
PA030001.jpg
3表。ハンターがヒドラにヘッドバットでノックダウン(そういや大きいモデルにヘッドバットできなくなったんじゃ?)。ガンメイジが射撃でヒドラを押しまくる。フリーになったアイアンクラドがバイロスにチャージ、死亡したので投了、負け。
そういやADをうっかり12インチで配置してた。前に出過ぎたせいで死んだので、まあいいけどw

2戦目はオギさんと。
こちらはカエリッサリトリビューション、相手はカヤサークル、mk1で500pペンデュラム。
先手は敵軍、超前進。
1裏。ナーンがシフティングストーンに突撃、破壊して移動。射撃でウォービーストをちょっと削る。あとフィート。
2表。アーガスが走って来て、カヤがスピリットドアからカエリッサを狙う。フィート込みの全力攻撃でギリギリ死ぬ。
2裏。インビクターのCRAでカヤを狙うが、ハズレ。グリフォンを再起動。ホルトの射撃でドルイドをちょっと減らす。
3表。ドルイドのデボアリングでインビクターが超死ぬ。アーガスの攻撃も含めて半分以上死に、パニック。さすがに投了、負け。
PA030002.jpg
・・・これは夢に違いないw

3戦目はムーさんと。
こちらはカエリッサリトリビューション、相手はフェオラメノス、mk2で35pキングオブザヒル。
先手は敵軍、とりあえず前進。
1裏。フェニックスをランさせ、魔法でキャスティゲイターをステイショナリーさせる。あとフィート。Eエイリスをランさせてウォージャックに割り振り禁止に。
2表。Eエイリスが敵ウォージャックの攻撃を避けまくる。ホーリーゼロットが味方ジャックに射撃し、流れ弾でようやくEエイリス死亡。
2裏。ヒドラがキャスティゲイターを、ホルトとインビクターがリペンターを、それぞれ射撃で削り、そこにフェニックスが殴りかかる。しかし、4+ヒットを2回外したりとかといったクソ出目で、フォーカスをフルに使ってキャスティゲイターは倒したものの、リペンターは何も壊れず。終わってから気付いたが、ホーリーゼロットに魔法撃つの忘れた。
PA030003.jpg
3表。クルセイダーにフェニックスを破壊され、ホーリーゼロットとリペンターにインビクターがほとんど殺される。アバターにナーンとグリフォンがやられる。超じり貧。
3裏。フェオラに対し、カエリッサとホルトとヒドラで射撃するが、HP半分くらいしか削れず。
3裏。リペンターにカエリッサが殺されて投了、負け。
この日は3戦連続負け。エルフ弱いよw

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/879-22711bb5

コメント

アキバの悔しさを寒川ではらして、絶対ゲー御苦労様でした☆

今週も醒めない夢を見せてあげますからねw
あれ?

接待が絶対になってた(汗)
>オギさん
カヤの暗殺能力を甘く見てました・・・自分でも使ってるのに。
次に戦う時はもっと戦力増えてますんで、きっちりリトリビューションさせていただきますよ!
>ハンターがヒドラにヘッドバットでノックダウン(そういや大きいモデルにヘッドバットできなくなったんじゃ?)
そうなってました。正解は、メイジサイトでLOSあけてスラムの方でしたね。せっかく正式版でやろうといっていたのに全然ルール確認してなかった(w
>M-Seyaさん
スラムだとアイアンクラドがチャージできなかったりしたかも?
まあ次回リトリビューションしますから!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

