

リトリビューション第二弾

ねんがんのヘビーミュルミドンをてにいれたぞ!
差し込み部分は、バスティオンと同様に接着せずとも安定するカンジ。ただ、腕や手等は、ある程度自由に向きを変えられる球形で、接着必須。特に手首とマンティコアブレイドは、接着面が小さすぎて磁石仕込むのタルいんで、換装仕様にするのは諦めました。

P9240003.jpg
一番左はヒドラ(リトリビューション・ヘビーミュルミドン)。
チェーンでパワーアタックできる上、ちゃんと射撃もある、万能型。
ヤバいのは特殊能力で、敵の攻撃を受けるとフォーカスを得て、メンテナンスフェイズにフォーカスを失わず、乗ってるフォーカスの数だけ射撃のRNGとPOWが増える、とか意味不明。
これが複数いるとフォーカス天国なんですけど?

その右はフェニックス(リトリビューション・ヘビーミュルミドン)。
アークノードとリーチを持つ、ガーディアンみたいなタイプ。
加えて、AOE射撃や、周りにダメージを与えるスペシャルアタックがある、ユニットキラー。
月火なのでバリアは自動回復。
キャラクタージャック並の性能ですな。コストもw

手前は、夜のささやき・カエリッサ(リトリビューション・ウォーキャスター)。
3連射可能な武器を持つ、射撃キャラ。
援護魔法も豊富。
最大の特徴は、エナジーサイフォン。攻撃が当たるとフォーカスやヒューリーを吸い取れます。相手にするとウザそうw

一番右はグリフォン(リトリビューション・ライトミュルミドン)。
ミュルミドンの中で最も安い。
リーチ武器+盾という、どのファクションにもいそうなジャックです。
パスファインダーやら、パワフルチャージやら、フォーカス1点消費で移動+2やら、安い割にはお得な性能。

てなカンジで、ようやく基本的な戦力が揃いました。
10月発売のソロ&UAも楽しみではありますが、とりあえず現状のモデルでガンガン遊んで行きますよ!

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/874-c2d39818

海辺(ビーチ)でリーチ!DS
海辺(ビーチ)でリーチ!DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「海辺(ビーチ)でリーチ!DS」へ!

コメント

とうとうヘビーが配備されてしまいましたか・・・仕事が忙しくなければライトだけのうちにw

次回は負けませんからね~。
>オギさん
自然とマーセナリー率が下がるので、逆に弱くなるんじゃないかという説もw
次はMGSですかね。対戦よろしくです。
強かったっスw
>粥さん
セベりんには前回負けてますからね。報復完了ってことで。
次の発売分が届くと1000p戦も出来るよ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

