スポンサーサイト


ウルフウルフ

スペースウルフのアドバンスドオーダー、ようやく始まりましたね~。
発売延期になったのかとドキドキしましたよw

新プラは2種類、パワーアーマーのとターミネーターアーマーの。
どちらもパーツが豊富なようで、とりあえず買って損なさそう。

あと、スペキャラが3種発売。
狼に乗ってる奴とか超格好良いんですが、ルールがゲロ弱だったら寒いので、買うかどうかはコデックス見てから決めようと思います。
・・・今に始まったことじゃないですが、ルールも知らせずに予約受け付けとか、下手すりゃ詐欺レベルですよねw

バトルフォースは後日発売なんですかね? 現行品は明らかに消えるので、新しいの出ると思うんですが・・・。
ウルフの新プラ+現行マリーンの何かってとこでしょうが。
早く内容と発売日を明かして欲しい。通例だと1ヶ月以内に出るはず。1ヶ月先の情報すらわからないとか、連中の営業力はホント酷いわー。

ウルフ熱がちょっとだけ上がったので、発売前に戦力確認しておこうかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/871-a89d0881

コメント

騎乗わんちゃんカッコイイッス!
あれはマリーンやってなくてもほしいです~
>覇者ニシヤマさん
でかくて良いモデルですよね~。
アポカリプスなら何混ぜてもOKだぜ兄弟!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

