

変態も

メタモルフォーシスのモデルも買ってありますよ。

P9100001.jpg
手前の5体はトロールウェルプ(トロール・ソロ)。
ウォービーストが傷付くと現れ、これを食べると回復する。
攻撃能力はないけど、敵のターンに出現可能な安いソロとして、色々活用できそうです。
左奥はブライテッドニスソーサレス&ヘリオン(リージョン・ソロ)。
ウィング付きキャバルリーというだけでヤバい香りがプンプンするけど、どちらかというと補助系。
上のソーサレスの接着面が小さ過ぎて、ちゃんとくっつきません・・・。
右奥の2体はタイラントラデイム(スコーン・ソロ)。
ホード最強のドラグーン。
攻撃を避けた時やメンテナンスフェイズにリープでき、突撃したらアーマーピアシング。
下手なウォービーストよりずっと活躍しそう。

サークルばっか使ってる間に、未使用モデルが結構増えちゃいました。
日曜のSMDではエルフ以外も少し遊びたいところ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/868-8096c1a8

コメント

ラディムさんってもう出てたんですね。
最近PPを完全無視していたので知りませんでした。

入れたいけど高くて入らないジレンマを味わいたいですね。
>emanonさん
フェロックス持ってる人はマストですよ。
敵のターンにジャンプとか、mk2で消えそうな能力を部下に付加しますからね。今のうちに使うべき!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

