

新作

大分前に届いていたIGの増強分を、ようやく組みましたよ。
P8260001.jpg
左はリマンラス・エクスキューショナー(IG・ヘビーサポート)。
デモリッシャー級の3種を作れるセットです。武器は差し込み式で、割と安定してるので、磁石なしで武装変更可能。
歪みがほとんどなく、パーツのうちいくつかに番号が振ってあったりして、子供の頃に買ったプラモデルくらいのレベルに到達したカンジ? GWにしては凄い進歩!w

右はアドバイザー達(IG・HQ)。
様々な特殊能力を付加する、コマンドスカッドの追加要員。
ベースの穴より、ミニチュアの差し込み部分の方がはるかに太く、無理矢理差し込んだらベースが割れました。さっすがGW! 安心しましたw

IG増強分はまだまだあるので、徐々に組んでいきますかね。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/862-9ece3aad

コメント

よかった!

ボクらのよく知ってるGWだよ!

てっきり知らない人?かと思っちゃった。

ごめんね?w
おバカが売りの芸人が、クイズにうっかり正解しちゃったかのような感覚でしたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

