スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の風物詩

今年もサマーランページの季節がやって来ました。

プライベーティアプレスが主催する、ウォーマシン&ホードのキャンペーンです。
ウォージャックやウォービーストが、特定の条件を満たすと特殊な行動ができる、熱いバトルです。
ザット会では、今週末から3週連続でイベントを開き、ガンガン遊ぶ予定。

今年の結果は、mk2ファクションブックの発売順に関わるとのことで、自然と気合いが入ります。
ざんじはサークルかマーセナリーメインで行きますよ!

詳細はこちらでチェック!
http://privateerpress.com/community/organized-play/summer-rampage
パッと見、去年と似たようなカンジ?


-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/858-9c308932

コメント

さまらん
私はトルク様の御為に微力を尽くす所存でございます。後回しになった方が強いデータになる噂が聞こえないでもないのですが。
フィニッシュムーヴとランページの中ではタッグチームⅡがアツかったですね。
自分はメノス布教のために頑張る所存です。

昨日、色々条件を達成すると付加効果がつくとか教えてもらいましたが、キレイに全部忘れました。

>KTさん
カードセットはルールと同時だった気が。それ以降のバランス調整とかしないと思われ。

>オギさん
ランページの部分だけでもプリントアウトした方が良いかもですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。