

まとめて紹介

しゅこるねんにぃ帝国の同志達よ!
諸君らは今まで、西イモレンの複雑な地形に悩まされてきたと思う。
この状況を打破するため、祖国よりさらなる増援が送られる事が決定した。
これによって、森林等に軍を進める事も容易となろう。
しゅこるねんにぃ帝国に栄光あれ!

というわけで、新戦力の紹介です。
P8100039.jpg
左はタイラントコマンダー&スタンダードベアラー(しゅこるねんにぃ・ユニット)。
ウェポンクルーでもキャラクターでもないのに2人組という、珍しいユニット。
コマンダーの方は、近くのユニットに特殊能力を付加する。パスファインダーも付加できるので、森とかに潜んでる輩に突撃できるようになります。
旗持ちの方は、近くのモデルが逃げなくなったり自動再集結したり。
戦闘力は大したことないので、後方から指揮するカンジですかね。
右はブラッドランナーマスタートーメンター(しゅこるねんにぃ・ソロ)。
特殊能力が10個もある熱い奴。
特筆すべきは、アドバンスドデプロイメントとパスファインダーですね。どちらもしゅこるねんにぃになかった能力なんで、他の連中が苦手な場面で活躍しそうです。

P8100040.jpg
左の2体はロングアイ&スナップジョー(ミニオン・ソロ)。
レッサーウォーロックとヘビーウォービーストのコンビ。
他の3種と違って、どのファクションでも雇えるのが特徴。
戦闘力はまあ普通ですが、射撃や魔法の対象にならなくなるアニムスが強力。安全に接近戦に入ったり、マーカーを確保したりできますね。
中央奥は、砂漠を歩く者モーサー(サークル・ウォーロック)。
サークル2人目のヒューリー8。
目が見えないので強いw
テクニカルな魔法が多いので、使いこなすまでに時間がかかりそう。
一番右は、エバーブライトの恐慌アブシロニア(リージョン・ウォーロック)。
ミューテーションして自身の戦闘力を上昇させるのが最大の特徴。
味方ビーストに投げを可能とさせる魔法も熱いですね。

てなカンジで、使いたい新モデルがたくさんあるわけですが、アキバ会には何を持って行きますかねえ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/854-9c81208d

コメント

やはり、しゅこるねんにいでは無いでしょうか♪

アキバ会では存在しない勢力なので、はっちゃけられると思いますよ~。
リージョンとトロールはあんまり持ってないんで全部持って行けそうなんですが、しゅこるねんにぃはどうかな・・・本日梱包するつもりです。
射撃&魔法回避おめ!
ますますメノス風にw
射撃&魔法回避のワニはミニオンなので、ホードの他のファクションでも使いますぜw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

