スポンサーサイト


PPニュース

プライベーティアプレスのサイトが、相変わらず凄い勢いで更新されてますね。
軽く紹介しますよ。

リトリビューションのmk1カードがDLできるようになってます。
まあまだNQM25に載った分だけですが。
ざんじは9月からリトリビューションをガンガン使うと思いますので、ざんじと対戦する予定の方はチェックしておくと良いかも。

メタモルフォーシスの新モデルが続々と発表されています。
その中でも熱いのは、フェンブレイドとウォースピア。
なんとプラですよプラ!
元々フェンブレイドは買う気満々でしたが、ウォースピアも買っちゃおうかな。
mk2に合わせてか、フル人数での発売になります。
発売日はまだ公開されてませんが、時期的には11月かな?

リトリビューションの新モデルも相当発表されてます。
ウォーキャスターは5人とも公開されました。アーケニストのキャスターが気になりますね。ジャック修復系なんでしょうか。
ユニット・ソロもかなり充実してますね。全部買ってしまいそうで怖いw
個人的にはキャラクタージャックと騎兵が欲しい所ですが・・・今年は出ないんですかね?

そして、そろそろGenConの時期ですよ。
今年の先行販売は、やっぱリトリビューション関連?
お盆休みはPCの前に張り付いてそうですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/853-a62310e3

コメント

楽しみがいっぱいですね♪

来月はPPプレイヤー増えるといいなぁ~。
ウォースピアも着ますか。 メタモルのリージョン分はコレで出揃ったのかな。

そろそろHORDESのMK2の噂も聞こえてくるんでしょうかね?
>オギさん
リトリビューションは今までとデザインが大分違うだけに、新規参入者が期待できそうですよね。

>ユウさん
未だ写真が公開されないヘリオンがどうなるかわかりませんがw
一応ホードmk2は来年末って話です。今までの流れを見ると、しばらくはウォーマシン側に注力するんじゃないですかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

