

ウルフウルフ

BoLSより、スペースウルフの噂です。
http://www.belloflostsouls.net/2009/07/40k-rumors-space-wolves-roundup.html

いくつかのモデルは、サーガという選択制の特殊能力を持てるそうな。FBの吸血鬼パワーみたいな。
モンスター狩りってのが挙げられてますね。カニやらデーモンやらにも効くような能力であって欲しいですねw

新武装・ウルフクローはヒットもウーンドもリロール。
どのくらい持てるのかわかりませんが、ウルフガードあたりが全員持ってたりすると超熱いっすね。

そしてウルフェンがついに標準ユニット化。
見た目に恥じぬ激烈な強さを期待したいところ。

ベネラブルドレッドノートとかエクスターミネーターとか、スペースウルフ特有のモデルが消えてそうなのも、GWらしくて良いですねw

WDにも新モデルの写真が載ってましたし、10月発売で間違いないんじゃないですかね。
楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/851-22ed3842

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

