スポンサーサイト


ベインブレイド 写真追加

アポカリプスの目玉商品、プラベインブレイドがようやく組み上がりました。
写真はヘルハンマーですが。
武装変更できるように接着してない部分も多いです。
主砲には磁石仕込みましたが、ちょっと失敗して落ちやすいので、ゲーム中は触らないようにw

ベインブレイドの主砲はS9AP2オードナンスブラスト10インチ。冗談としか思えない性能ですな。昔はバトルキャノンに毛が生えた程度の強さだったのに・・・。
コ・アクシャルオートキャノン付き。コ・アクシャルは命中精度を上げるルールが追加されたので、主砲の使い勝手が上がってます。
前面にはデモリッシャーキャノン。普通の戦車の主砲が追加でついちゃってます。
さらにラスキャノン2門とTLヘビーボルター3門。1台の戦車とは思えないくらい武器が付いてます。
スーパーヘビービークルなので、全ての武器を発射可能で、それぞれ別の対象を狙えるし、一撃で全部撃てなくなることもない。
これは強そうです。ポイントも何故か下がってるし。

ヘルハンマーの主砲はS10AP1オードナンスブラスト7インチ。ベインブレイドより効果範囲が小さく射程が短いですが、カバー無視なのはおいしい。
他の武器はほぼ一緒だが、スポンソンがTLヘビーフレイマーなのはいただけない。スーパーヘビービークルは6インチしか動けないんで、近づいて来てくれる相手にしか撃てないと思う。

40kを始めた頃から、このアホみたいに武器が付いてる戦車を使うのが夢でした。アポカリプスでは毎回入れてあげたいですね。

・・・写真をアップし忘れてたので追加しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/85-0fb7a4b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

