スポンサーサイト


MGS4告知

ミニチュアゲーム湘南のざんじです。遅くなりましたが、正式に書類出してきたので改めて告知。
8/2(日)に、第三回イベントを開催します。

場所は前と同じ、寒川町南部文化福祉会館です。
JR相模線の寒川駅から徒歩10分。
南部文化福祉会館

9時から19時まで、2Fの和室で行います。
テレインは、3卓分程度こちらで用意します。
会場費は無料です。
コンビニから少し離れてるんで、昼飯や飲み物は事前に買っておくと楽です。

今回はウォーハンマーファンタジーバトルをメインで行います。
他のゲームをやっても全然問題ないですが、ほどほどに・・・。

隠密行動に付き、ダンボールをお忘れなくw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/849-e3a2ed36

コメント

FBで参加させて頂きます。今回はフルで!
2000Pと3000Pのロスターを考えておきますね。

マットとテレインも持って行った方が良いですよね?
>卵帝さん
余裕があればマットとテレインもお願いしたいですね。
FB2卓とWM2卓が予想されるので、ざんじのだけでは微妙に足りないかもです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加できそうなので正式に参加表明。
久しぶりにVCもってくかな!2000pと3000pは前日に組みますw
>kyさん
良かった、かぶらなかった。ざんじはダークエルフの予定です。
なんかWM勢が一人離脱したので
参加を考え直し中です…
>KTさん
あれま。新ウォーロックの活躍を楽しみにしてたんですが。
次回は多分ウォーマシン中心になるかと思いますんで、よろしくです。
持って行く荷物どうしよう?
まぁ、メノス・サークル・エンパイアで今のところ考えています。
>ぐりふぉんさん
ウォーマシン卓は一つ立つかどうかってカンジになってきました。
とりあえずFBがあれば遊び相手には困らないと思いますよ。
いくよー
FBでアーミーはなににしようかなあ
>Vさん
テュームキングとかマジオススメ!
参加者が減ってテレイン足りるかもですが、どうせ車なんで一応積んでいきますね。

>V1さん
おぉ~参加されるんですか~
是非とも泣いて逃げ出したくなるようなマジ編成(笑)で3000P戦相手してくださいよ。
>卵帝さん
神奈川最強決定戦ですな。是非見てみたい!
そういや去年の大会の予備に作ってたDEのロスターを発見しましたよ。時間が合えば例のクソ酷い編成で相手よろ~。
連絡
ゲストのカネチャンさんが急遽来れなくなったそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

