

プラネットストライク

GWは宣伝が下手なので、いつまで経ってもプラネットストライクの何たるかがよく分からなかったのですが、BoLS読んでようやく分かりました。
http://www.belloflostsouls.net/2009/06/40k-sneak-peek-planetstrike-inbound.html
・攻撃側と防御側に分かれるミッションが載っている
・防御側は、武器付き要塞がタダで入れられる
・攻撃側は、ほぼ全軍ディープストライク可能

まとめると、
・これらのミッションをプレイするためには、同時発売されるテレインセットの購入が必要不可欠だ。買って買って!たくさん買って!

無着色のテレインを買う気がないざんじ的には、本自体買う必要ないのかも。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/832-875edb4b

コメント

工口ッッッッッッwwwww
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#stcj2yx
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
それなら私はホビセン以外でやれなくてもいいや。めんどくさそう。
直営店に行けばディスプレイ用にあるので遊んでください的なのだったりW

40k用のテレイン少ないのでワシはテレインセットはほしいかも。
ラスキャノン砲台とかは2連装にしてライノに乗っけられるようしたりとか色々使い道が・・・

むしろセット売りでゲームボードが入ってるので、そっち系の販促企画なのかもですよ。

似たようなので。Fb用の城砦セットがありましたなぁ。
スカルズでゲットして、塔1個しか作ってないW
>KTさん
家テレイン用として買うべきですよ。そしたら縦深攻撃しに行きますから。英雄的に。

>hortenさん
あの要塞にでっかい武器つけてディフェンスレーザー発射!とかどうですか? 3基くらい作ると楽しそうですよ?
デフェンスレーザー3台は普通にヒドイような。
ただあの要塞ヘボがツインリンクじゃないんですよねぇ~
テレインはいいからなんかオモシロミニチュアを出せ!もしくはオモシロ編成>廃教者軍団とかジーンスティーラーカルトとか。
>hortenさん
変なミニチュアと、それ用のルールが出たとしても、次の版には確実に放置ですからねえ。要塞とかは普通にテレインとして使えそうだし、まだマシなんじゃないでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

