

写真はないけど

ネクロンを増産中。

今まで最低限しかいなかったトループを倍に増やしました。
相変わらず面倒臭い・・・。
5thはトループでしかマーカーを確保することができないので、まだまだ数が欲しいのですが、すぐ飽きてしまいますね。

気分転換にデストロイヤーも作ってみました。
S6の連射兵器持ちというざんじ好みのユニットです。
機動力が高く、射程も結構あるので、様々な場面で活躍しそう。
弱点はコスト。W1しかないのに1体50pとか、ネクロンとはいえ高過ぎ。他が厚くできる大ポイント戦でないと、入れるのが躊躇われます。

これで1500pはいけるはず。
ざんじにしてはスローペースですが、たまに思い出したように続けて行きますよ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/831-01e2ea26

コメント

お、ネクロンですか
じゃ、モノリス3基追加で!
>陸上型ニンゲンさん
モノリス既に2基分持ってるんですが・・・3基追加したらペンタグラム描けちゃいますよw
モノリス5機でカゴメカゴメしたらゲンナリするでしょうね~

スカラベ産むアレがカワイイので作ってください。
あと皮かぶってる奴ら。
モデルを任せてもらえるなら喜んで作っちゃいますよ?v-10
自分の駒作るより、ひとの駒作るほうがモチベ上がるのでv-218
>hortenさん
モノリス5機入るのはアポカリプスなので、Dをガンガン撃てば楽勝ですよw
その辺も欲しいんですが、メタルなので我慢中です。

>陸上型ニンゲンさん
なんだかんだ言っても、やっぱり自分で作った方が愛着が湧くので、頑張ります。すいません。
または、例外としてシャドウソード(フォージ版)は自分で組む気が全く起きないので、代わりに如何ですか?
>自分で作った方が愛着が湧くので
了解でっす!
うむ、代わりにシャドウソードですか
って、ええええええv-12
大物じゃないですか、作っちゃっていいというのでしたら喜んでつくっちゃいますよ?

どうしましょう、ざんじさんの予定が開いているときに取りに行きましょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

