スポンサーサイト


ミュルミドン

ウォーマシンの新勢力・リトリビューションの話題です。

ミュルミドンウォージャックの写真がPPのサイトにアップされてますね。
各ジャックには説明文も付いてます。ヘビーは全部同じ文章でしたが。

これ読んでて気になったのですが・・・
http://privateerpress.com/warmachine/gallery/retribution-of-scyrah/warjacks/manticore
サイクロンキャノンってどれ?
とても射撃できそうな形状してないんですがw

ライトジャックの中での注目はキメラ。どうやらアークノード持ちのようで。
今までのパターンからすると、グリフォンが一番強そうな装備をしてますが、実際にはどうなりますかね。

詳しい情報が載るNQM25・26が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/830-851f2670

コメント

僕も最初ざざーっと写真を見た時、「ハイハイ!どうせグリフォンが一番強ぇんだろ」と思いました(笑)。
でもアークノード無いんでしたらキメラが鉄板になるのかもしれませんねー
しかし、デザイン的に両肩のアレがアークノードなんだと考えるとフェニックスもヤバそうですよね・・・

マンティコアは腕が太いヤツと間違えてるんじゃないの?と思いますよね。アレなら腕からレーザー撃てそうですが・・・
具体的には5インチブラストをD3発とか(笑)。

ミュルミドンと聞いてウルトラ怪獣か韓国の地名(ミョンドンみたいな)かと思いました。

IGの車両みたいな名前でまた混同しそうです。

マローダーにバーサーカーにジャガーノート、そしてデバステイター。

FBか40KかもしくはWMです。
サイクロンキャノンはきっと、アファームドのトンファービーム見たいな感じで出るんですよw

あれ?エルダーの新製品ですかw
Hydra/Manticore/Phoenixは組み換えですかー。
実際組み換えで色々使えるとはあんまり思わないけどw
>卵帝さん
グリフォンは、殴られると盾の効果が発動したり、敵のターンに動いたりしそうですよねw
腕が太いのはヒドラでしたっけ? なんかブラストとか書いてあるんで、そいつも射撃しそうですよ。対空攻撃はなさそうですがw

>なるみさん
ミュルミドンってのは確か、ギリシャ神話に出て来る蟻か何かって話です。詳しくはウィキペディア先生にでも聞いてみてくださいw

>ユウさん
それも格好良いですが、名前がキャノンなのが気になるところ。

>あくえりあす西山さん
ウォーウォーカーもこれくらいのデザインだったらいいんですけどねw

>独酌さん
磁石とかで何とかなるといいんですけどね。
普通に3セット買ってしまいそうw
ミュルミドンと聞いて
クリスタニアを思い出しました。蟻人間がミュルミドンという名前だったような。
>KTさん
クリスタニアとか懐かしいですな。ケツアルクアトルだかヨルムンガンドだかが丸まってできた島でしたっけ?
蟻人間については覚えてないなあ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

