スポンサーサイト


鉄は熱い内に叩こう

荷物が 届かないのよ~ んあ~
GWUK注文分、今回も遅れています。最近は全然思い通りに来ないですね。
こういう状況だと、なかなか増強が進みません。注文時の熱い気持ちが、到着時には冷めちゃってるんですよね。タウとかO&Gとか、買ったはいいけど組みもせず放置状態のミニチュアが増えてきました。
これからは、欲しい物がすぐ手に入る国内店中心に買い物しようかなあ。

今回の注文では、ハイエルフもそうですが、アポカリプス用のマリーンが来ないのが痛いです。アポカリプスは毎週のように遊んでるのに、なかなかやりたい編成にできません。
コマンダー4体のフォーメーションが熱いので使ってみたく、圭さんのブログとか見ながらコンバージョンを考えてたりしてるんですが、素体が来ないことには始まりません。
そこでふと思いました。熱意が冷めない内に、今ある材料ででっち上げた方が良くね?
というわけで、今夜からコマンダーを4体作ってみます。明日の3ポ会に間に合うといいんですが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/83-462897b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

