スポンサーサイト


P6040001.jpg
モリック・カーン(しゅこるねんにぃ・ヘビーウォービースト)。
サイクロプスのボス。とは言っても、他のサイクロプスをすっごい強化するってわけではなく、本人が強い系です。
最も熱いのは、アタックロールで敵のDEFをオーバーした分だけダメージロールにボーナスを得る能力。状況次第では、ブッチャーやEコールマンをも上回る攻撃力になります。デバスとかセンチュリオンとかを瞬殺してー!w
防御面でも優秀です。数字自体は普通っぽいカンジですが、敵のブーストを禁じる能力があるので、意外と長持ちしそう。
SPD6でリーチ持ちなのも嬉しい所。
このファクションの他のウォービーストに比べて、強さが段違いです。マケダじゃなくてもとりあえず入れとけ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/828-e64232a8

コメント

イヤラシすぎ(笑)

久しぶりにホードやりたいです・・・。
>オギさん
そういや最近ウォーマシンばっかですね。ホードもやりましょう。
まぁ、クレア程ではないがサイクロプスにしては超人的だなって感じですよね(笑)。

兜の別パーツがついてるんじゃないかと最後まで期待してたんですが、そういう事は無さそうですね~
あと、指が5本あるのでコレを作った原型師はホントに馬鹿だと思います(笑)。そんな原型を通す方も。
>卵帝さん
クレアほどの嫌らしさはないですが、クレアとコンビを組むととんでもないことになりますな。
パーツはわずか6個でしたよ。良心的。イラストみたいに兜があった方が格好いいんだけど、指が多いだけあって虎眼流ばりの強さがあるから許せますw
カブトが無いなら作ればいいじゃない?

>原型師はバカ
PPモデルはずーっとバカ造型じゃないですかW
もうちょっとゲームの駒として実用的なデザインをしてほしいです。
運搬しにくいったらもう・・・(だったらジャックはふつーに組め)
ブースト禁止はいいですねぇ、クライクスにもあって良さそうな能力なのに。


デスジャックとか運ぶたびに壊れますからね。あの頃の分割はマジ勘弁!
ブースト禁止は、しゅこるねんにぃだからこそ許される領域です。他の恵まれたファクションが使っちゃダメですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

