

PPも

PPの方も組み立て再開。

P5280001.jpg
左はシャドウホーンサテュロス(サークル・ヘビーウォービースト)。
実際のモデルは、写真ほど格好悪くなかったw
最も安いヘビーウォービースト。
能力値こそ低いが、飛び跳ねたり投げたりと特殊能力に恵まれているカンジ。
右はニスソーサレスのラニッサリッシル(ミニオン・ソロ)。
ブライテッドモデルが大嫌い。
魔法も攻撃・補助・阻害と揃ってます。
リトリビューションでも雇えますが、デザインが全然違いますねw

P5280002.jpg
ストーンワード&ウォルドストーカー(サークル・ユニット)。
射撃ユニットです。
ウォルドウィアードのちっこい版がビームを撃ち、ドルイドが補助能力を使えます。
コンサート射撃があるので、固いやつにもそこそこダメージを与えられます。まあmk2で消えると思いますがw

ユニークウォービーストも買ってあるけど、まずはサークルを優先してみました。
明日のザット会で使いたい所ですが、黒サフ切れなんで出陣はまた今度ですかね。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/823-f783510b

コメント

森のセコム小型版なウォルドストーカーはなんかちっこくてかわいいですよね。
タウのドローンに通じるのものがある気がしますw
ニスの人はクライクスで働いてくれないんですか~?

ワーデンのデザインは好きなんですが、このちっちゃい奴らは・・・こう、もうちょっとなんですよね。

三角じゃなくて四角にしろ!なかんじで。
サフがないならケイオスブラック塗ればいいじゃない>下地フデ塗り派より
>ユウさん
モデルは可愛いですが、ルールはあんまり可愛くないですよ? ドローンと違ってw

>hortenさん
シグナーには入るんですけどねえ>ニス
筆塗りしてみました。かったるい・・・。1体ならともかく、量産するときはスプレーに限りますな。
シグナーとか!
ヤツラ射撃も魔法も自前でてんこ盛りのくせにぃ~
ニスハンターは来てくれるのになぁ・・・

>筆塗り
かったるいとか!
僕はどっちかってとスプレーの方が面倒です(準備とか)
仕事でエアガンとかはつかってたんですが、ミニチャはペタペタの方がいいと思うんですけどねぇ、入り組んでるし。
ざんじは筆でちまちま塗ること自体嫌いなんですよ。左翼ですからw
昨日筆で黒塗ったモデルは、スプレーでやったやつに比べて、奥まったところが銀だったり、出っ張ったところが薄かったり、と散々な事になってます。最適濃度がわからん・・・。
なんで筆で塗ってるのに奥が銀で残るんですかっ!
まぁ我輩もたまーにありますけどね。

いろんな角度から見ながら塗らないといけないのはスプレーと同じです。
割と濃い目を擦り付けるように塗りますねぇ。
入念に下地したい時は、乾いてからもう一回緩めの塗料を塗ります。
コツは、自分が粗に気づく前にさっさと塗装を始めてしまって、インクやらなんやらやっちまうことですW

最適濃度は・・・こう筆で水を加えて混ぜてると、”お!”って感じの堅さがあるので、それが最適濃度W


僕は中道右のつもりなのにウヨク呼ばわりされますよ(ひどいなぁ・・・)

またろうは一切スプレーを使わない過激派で、トップコートはダンマル樹脂の溶け込んだ怪しい液にミニチャを漬け込むような猛者です。
ウッカリ塗装済みプラを溶かすことがありますW
なんですかその粥っぽい指導はw>お!
とりあえず昨日黒サフ買ってきたんで、問題は解決しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

