

マスター・オブ・ザ・チャプター

というわけで、ちゃちゃっと作ってみました。ダークエンジェルのチャプターマスター達です。

一番左はマスター・オブ・ザ・ウォッチ。
トレードマークのストームシールドは、DAキャラは装備できません・・・。いきなりなんちゃって装備^^;
パワーソードを持たせ、フットナイトっぽくしてみました。弱装備のくせにちょっと格好良くなってしまった。

左から二番目はマスター・オブ・ザ・アーセナル。
元々ベテランサージェント用に作ったモデルだが、右手に持たせたアウスペックスがアセットのイメージに合ったので、名門アーセナルに移籍させることに。
追加装備なし。

その次はマスター・オブ・ザ・フリート。
トレードマークのサンダーハンマーを持たせ、爆撃位置を指さし大声で指示してるイメージ。名将の条件ってやっぱ声がデカいことだよね。艦隊まで届くといいんですが^^;

一番右はマスター・オブ・リクルート。
これは本来のモデルもあまり特徴がないので、もう好きに作っちゃいました。両手にライトニングクローというバリバリの接近戦キャラです。

DAのカンパニーマスターは、アーティフィサーアーマーやアダマンティンマントといったマリーンの定番アイテムが装備できないかわり、アイアンヘイローを標準装備しています。そのためI1でも割と戦えるんですが・・・そんな装備してるの一人だけか^^;
一人を除いて接近戦武器を追加で持たせたので、ジャンプパックをつけてあげたい。あとせっかくダークエンジェルなのだから、コンビウェポンとかも持たせたいな。まあその辺はパーツ不足なんで、荷物が届いてから。
使ったパーツは、ダークエンジェルベテラン・ターミネイターアサルト・マリーンベテランくらいかな? オールプラっす。
さて、サフ吹いて寝るか・・・。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/82-b5996df9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

