

ディス3

ディスガイア3、とりあえずラスボスは倒しました。
このシリーズはここからが本番なわけですがw

店で買えるのより強い武器がそこそこ手に入りつつあります。
アイテム界で強化もしてるけど、高ランク武器の低階層でうろうろしてるカンジ。
レベルスフィアとか逆界賊とか、新要素が結構あるみたいだけど、未遭遇。まだまだ先は長そう。

学級界が面倒臭いですね。
キャラの中のランダムダンジョンなのですが、クリアすると装備適性が上昇します。
1階クリアする毎に、ランダムな能力の適性が1上がる模様。最大+100らしい。
1回で10階あり、能力値は6種類、出撃可能人数は10人、ということは・・・レギュラー全員フル成長させるには600回挑戦する必要あり? それはさすがにやらないと思う・・・。
マナとか移動力とか伝承技目的で、各キャラ数回潜ればいいかなー、と思ってます。

ダウンロードで色々追加要素があるみたい。
でも有料・・・。
メディア売って終わりじゃなくてネット使ってさらに金を使わせるというのは、ビジネスモデルとして間違ってはないと思うけど・・・それならメディアを安くすべき。
ゲームはオフラインで遊ぶ主義のざんじ的には、ケーブル差し替えるのがかったるいので未挑戦。

どこまでやるかはわからないけど、少なくとも1ヶ月は飽きずに遊べるんじゃないかと。
その間ミニチュア制作はお休みですね。
まあ金欠だし、しばらくはまったり遊んでますわ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/813-b392f55d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

