スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピックウォーロック

予想されているとは思いますが、今週の新戦力をば。

P3250004.jpg
左は救世主サグロシュ(リージョン・ウォーロック)。
メタモルフォーシスで一番格好良いモデルだと思います。
本人の戦闘力が上がっている他、ウォービーストの扱いにも長けています。
魔法のグローリーオブエバーブライトは、リージョンウォービースト限定のサイポ。本家に比べれば地味かもしれませんが、セラフのいる勢力がやっていい事ではない。
フィートも、リージョンウォービーストがターン終了時に移動&攻撃する、というものですので、ウォービーストをたくさん入れたいですね。
こいつのブレスは、ファイアかつクリティカルフロスト、というフレイザードだったりもしますw
週末のデビューが楽しみ~。

右は嵐の大御所クルーガー(サークル・ウォーロック)。
エピックハゲについては前にも紹介したんで割愛w

あとNQMも届きました。
ウォーマシンMk2の情報を紹介しようと思ってたんですが、人生半分ファンタジーで紹介されたスポイラーのとほぼ一致してるんで、まあいいでしょう。
これも詳細の発表が楽しみですね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/804-79a8f673

コメント

今週末は各地でサグロシュ大将が暴れてそうですねw
週末まで待てずに、既に暴れさせてる人がいるに一票w
あ、暴れさせてー。練馬はさっさと切り上げるかなぁ。
ありゃ、予想が外れたw
練馬では750pしないんですか?
あそこで今回そんだけのポイント持ってきている人がいるのかどうか。掲示板見てる限りでは怪しげなんですわ。
いくら私でも平日750は無理ですよ。家マシーンならともかくw
練馬からさいたまは距離的に近いので、やりたくなったら移動すると良いですよ。電車だと結構遠回りですけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。