

引っ越し検討中

リアルの話ではなく、mixiからブログへの引っ越しを検討しています。
mixiは以前から不満な点がいくつかありました。

・タグがない
ざんじは日記を随筆的に使っているんですが、後で前に書いた記事を参照しようとしても、日付でしか並んでないんで探すの大変なんですよね。本人がそうなら他の人はもっと苦労するかと。

・外部から見れない
最近レアなゲームをしてるんですが、せっかく紹介文書いてもmixiやってる人しか見れない。割と有益な情報も書いてるので(自画自賛!w)もったいないなあ、と。
さいたま皇帝にも「もっと宣伝しないとぶっ殺すぞ」と脅されてますしw

・レイアウトがウ○コ
変更される度に見辛くなってウザいです。
まあこれは、引っ越しても使うから関係ない話題ですが。

んで、昨夜外部ブログに登録して試しにリンクさせてみたんですが、
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-2.html
色々と不評だったりしますw
mixiでの見やすさを取るか、他の利点を重視するか、悩み所です・・・。

まあ過去ログ移動とかにも時間かかりますし、しばらくはmixiをメインにしながら今後について考えます。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/8-0185b2f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

