スポンサーサイト


今週の新作

P3110006.jpg
左は女最高大将軍マケダ(スコーン・ウォーロック)。
シュプリームでアークとか修飾過剰なお方。
魔法が強い。特にフォーティフィケーションは、範囲内のモデルがラフテレイン・ノックダウン・ステイショナリー・ブラスト無効になる、というスグレモノ。
エリートケイドリはプレトリアンソードマン。ダメージ食らったら次のメンテナンスフェイズに動く、とかなり優秀。
本人の戦闘力も上がっていて、当たれば当たるほど強くなる能力を維持しつつ、攻撃後1インチボーナス移動という無双っぷり。
モルグールもそうですが、エピック化して相当強くなってますね~。使うのが楽しみ。

中央はドウニアの怒り・ホアラック・ドゥームシェイパー(トロール・ウォーロック)。
後衛型のウォーロック。
ダイアトロールが適を倒した時に追加移動させたり、ボンドしたウォービーストが通常攻撃扱いでパワーアタックしたり、ウォービーストの強化がメイン。
殴った敵ウォービーストのコントロールを一時的に得たりも。
通常モデルに比べてイマイチだったので、スクロールを添えてみました。

右はゴッバーの投機家・レインホルド(マーセナリー・ソロ)。
元祖ウォーキャスターアタッチメントw
彼と接触しているウォーキャスターは、様々な特殊能力が使えるように。
相当古いモデルですが、何故か買ってなかった・・・。
これでマーセナリーのソロもコンプリート!w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/798-55a3163b

コメント

レインホルドは広報さんとこでダライアスと組んでた。
ダライアスミサイルが毎回2発飛んできてたよ?
>なるみさん
レインホルドは射撃の強いウォーキャスターと相性が良いですね。ざんじはそういうの持ってないので・・・。
僕のところにもスーパー最高超将軍と追加のガーディアン(笑)が来ました。
本体はカードですが・・・
頭部パーツだけ塗って前のモデルと挿げ変えてやりたい感じですよ全く(笑)。

レインホルドはカドーア使ってる僕にはとんと縁が無いヤツですね~
一番マシなのはイルスクですかね(笑)?
何らかの方法でアレクサンドラが殴って大量虐殺できるなら利用価値はあるとおもうんですが・・・
>卵帝さん
ガーディアン何体目だw
アレクサンドラのボーナス射撃って追加射撃していいんですかね? OKなら割と使える気がします。
こいつもクライクスに入らないんですよねー。もっと好き嫌いせずにマーセナリー諸君はトルク様に味方するべき。
…というアツイ主張をしようかと思いましたが、考えてみればクライクスでまがりなりにも強い射撃があるのは、よりにもよってアボミネーション付きのターミナスだけでした。
あまり意味ないからやっぱりいらないかなw
>KTさん
だって魂取られちゃうんだもん!
結局ダライアスとシージくらいなんですよね、おいしいの。スペシャルアタック可ならゴルテンやEソーチャも候補に上がるんですが・・・。
魂取られたくなかったら、我に服従せよせよせよ(アナカリス風味)運がよければ死後の生もプレゼント♪
という論法はどうかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

