

プラ!

Mixiでは既に話題になってますが、ついにウォーマシン初のプラ製品が出るよ!

レジェンド最後の商品・イグゼンプラーバスティオンの写真が公開されました。
他の物と大分発売時期がズレてると思ったら、プラ製という初の試みで難航してたってとこでしょうか。
写真を見てもメタルに比べて遜色ない良い出来だと思います。初めてでこのレベルとは・・・。
PPは分割が凄まじいことで有名ですが、プラなら接着しやすいですから、もう十七分割だろうがどんと来いってカンジですw
発売が楽しみですね~。

今後の展開も気になりますね。
他にも徐々にプラ製品が出るんじゃないでしょうか。
新商品の他にも、絶版になったマーセナリースターターとか怪しいですな。

Malefic.jpで6月の発売予定モデルがアップされてますね。
メノスの革命的ユニット・バスティオンの他、サークル最強のビースト・メガリスと、トロブラのドラグーンが発売のようで。
どうしよう。全部欲しいw

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/797-1e6662b8

コメント

バスティオンは一度予定が公表されて、その後ひっこめられたんですよね。
だから、プラになるのはこれが第一弾だろうという噂は海外ではありましたね。
個人的には、素材にこだわりはないので、いいものをつくってくれるならプラでもなんでもいいわけですが、心配なのはプラにも投資するとなると、お金の面は大丈夫なのかな、という点だけですw
まあ、某おフランスの会社みたいに無理してるとは思えませんがw
プラですよね。モンポカもたしかプラでしたっけ。
モールドが潰れて無いといいなぁ。
GWの様にプラになると造形が潰れなければ、軽くて持ち運びしやすくなっていいのですが。
以前あったバトラアックスは、ネタ的に出来なく成りますけど。
>独酌さん
その話は初耳です。さすがの情報収集能力ですなあ・・・。
プラは素材は安いけど金型が高いらしいですね。プラにしても回収できるだけ売れている、と好意的に解釈してます。
ラッカムの方は心配ですがw

>騎士団長さん
写真見る限りでは問題なさそうでは?
GWも昔に比べると相当進化してますし、そっちの心配はしてません。
No title
おーちょっと大きい歩兵ですけど、結構よさげですね。
これ、カードも5~10になってるんですかね?
いつもはリーダー+4+箱限定モデルでしたけど。

2箱でMAX10人なんでしょうけど、オマケでメタルの箱限定モデルとか入れてくれないですかねぇ。
クライクスユニットの限定モデルは結構面白くてすきなんですが。
レヴナントクルーの潜水服とか、バイルスラルのヤツとか。
>ファー様
こいつらはマノウォー級の歩兵でして、編成人数は3~5人なんですよ。クライクスで言えばブラックオグランとかみたいな。
ブリスターが出ない関係上、箱限定モデルってのはないんでしょうね。パーツが多めに入ってて自由にカスタマイズ可能、ってのはありそうですけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

