スポンサーサイト


MGS2

ミニチュアゲーム湘南のざんじです。
一部の方には直接伝えていますが、3/14(土)に第二回イベントを開催します。
WarmachineとHordesをメインに、ミニチュアゲームを遊ぶ会です。

場所は前と同じ、寒川町南部文化福祉会館です。
JR相模線の寒川駅から徒歩10分。
南部文化福祉会館


13時から21時まで、2Fの和室で行います。
テレインは、3卓分程度こちらで用意します。
会場費は無料です。

今回はザットガイ杯公認イベントとなっておりますので、ウォーマシンかホードを750p持ってきていただくと、存分に遊べるかと思います。
もちろん、低ポイントや他のミニチュアゲームを遊んでいただいても構いません。

会場の迷惑になりますので、エルードはご遠慮くださいw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/795-1791be23

コメント

エルダーに見えた!
らりるれろ!らりるれろ!


忙しくなければ遊び行きたいです。
メノスももってくけど、アーバンウォーも所望。
参加を希望シマス。
>粥さん
ウォーマシン&ホード以外のゲームは、事前に対戦相手を確保しておくと良いですよ。

>KTさん
初めから人数に入ってますので安心してくださいw
仕事が急に入らなければ参加します。

サークルを出来るだけ作って持って行く予定です。
>ぐりふぉんさん
お待ちしてますよー。
ざんじはサークルと戦った経験が少ないので楽しみです。
行けたら参加したいです。
なんとか時間とりたい。

その時はUWも持ってくよ>かゆさま

フルセットは避けます。
>なるみさん
おお、来れそうですか。楽しみにしてますよ。
もし車でお来しなら、東名厚木ICが最寄です。一旦練馬に出て環八から東名に乗るルートがオススメです。
圏央道使って八王子から南下という手もありますが、混むので・・・。
地元?鴻巣から湘南新宿ラインで湘南まで行けば楽かなー?と。

湘南って駅あったっけ?

前日入りして朝からその近辺うろうろしても良さそう。

でも茅ヶ崎は傷心の地なんで…どうかな?

く、クルマなのか?
>なるみさん
湘南新宿ライン使えば、乗り換え一回ですな。
前日入り・・・その発想はなかったです。朝から取ってれば良かったですかね?
車か~。車で行ってみてもいいのかな。
駐車場は10台程度です確か。車で来るならお早めに。
いや、晴れだったら鎌倉やら散歩してから会場入りしようかなとか。

オフシーズンの江ノ電とかね。

寒川も知らない土地だからうろうろしよかと。

すでにストリートビューでうろうろしますた。
今日はどうもありがとうございました。


ざんじさん、会場ありがとう。

静かで広く良い会場ですね。


粥さん、また少しUWになじめました。


お二方、テレイン等助かりました。
みなさんお疲れ様でした~。
今日は計5人と奇数で、何度かあぶれた人が出てしまいました。3人で遊べる何かを用意しておいた方がよかったですかね。
また近いうちに開きますんで、よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

