

いつもの

今週の新モデルはこちら。
P2260003.jpg

左はボイドスピリット(スコーン・ソロ)。
インコーポリアルの接近戦モデルです。
生き物に対してダメージ+1d6で、倒したらワープできます。
こいつに対する攻撃がミスったらd3インチプッシュ、という微妙な能力もあります。
正直マスタートーメンターの方が強いと思いますw

中央と右は、ボルカ・ケグスレイヤー&ピグ・ケグキャリアー(トロール・ウォーロック)。
トロール最強と名高いウォーロック。
ボルカ本人は、接近戦もそこそこ強いですが、ゴルゴ並の跳弾射撃が可能な爆弾がヤバい。DEFの高いソロだろうが接近戦中のモデルだろうが、平気で射撃できます。
フィートも、全モデルの攻撃にスラム効果付加、とメチャ強い。戦場が大荒れします。
そしてもっと熱いのはピグ。酒を振る舞ってユニットを強化する上、死んだら周りの連中が暴れ出す。
これが使いたくてトロール始めたといっても過言ではない。かも。

そんなカンジでモデルは増えているのですが、最近天気悪いんでサフ吹いてないです・・・。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/792-23ab1bf8

コメント

樽担ぎはたのしいですよねー。
酔っぱらいなんで殴り返されるのも燃えますw
>独酌さん
殴られても死ななそうなチャンピオンとか、殴られにくいリーチ持ちとかが、相性良い気がするんですよね。
というわけでフェンブレイドが欲しいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

