

メタモ・ミニオン

ミニオンについて書き忘れてた!


ロングアイ&スナップジョー(レッサーウォーロック&ヘビーウォービースト)
ロングアイの方は大体予想通り。ミディアムベースで能力値が高くリーチ持ちでヒューリー4。持ってる魔法が両方オフェンシブなのは使いにくそうだが、殴り屋としてはそこそこ優秀。
スナップジョーの方は、攻撃回数2回で、リーチもクローもなく、P+Sも控えめ。特殊能力は、チャージが概ねタダでできるのと、スナッキングみたいな回復能力、と意外と地味。
大したことないのかな?と思ったらアニムスがヤバかった。自分が射撃か魔法の対象にならないとか意味不明。援護が要らないくらい強い、とはそういうことか。

ラニッサ・リッシル(ソロ)
ブライテッドが大嫌い。リージョンかブライテッドモデルに対しフルブーストだよ。
魔法は3種。
一つ目は、敵をマーキングしてそいつに突撃しやすくする、ウェイファラーの劣化版みたいなの。サークルにはイラネ。
二つ目は、普通に攻撃魔法。クリティカルで移動を封じられる。
そして三つ目、8インチ以内で起動した敵の、オールテレイン、アイレスサイト、パスファインダー、ウィングを失わせる。リージョンが普通になるw
あと武器が割と強くて、ARM抜けた分が2倍。実は殴り屋な気がしなくもない。

今回はユニットの追加がないのが残念。
まあ個性的なソロがたくさんいて賑わってはいますが。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/791-dfceccc4

コメント

10GOOD!!

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/i7nge/
ラニッサさんはリージョン以外のファクションは全部入ったりするのでしょうか…?
どうせトロブラには入ると思いますが!
シグナー、リトリビューション、トロール、サークルに入りますよ。
まるまさんが期待してるようなファクションでは雇えませんw
蛇女が「しゅこるねんにぃ」に編入出来ないのは残念ですね。
やっと手に入れたパスファインダーとかも、こいつで駄目よって言われて涙目。
さすが「しゅこるねんにぃ」ですね。
ゴーストサイトはOKなのが、せめてもの救いでしょうか。
>emanonさん
フォーティフィケイションやシャドウウォーカーなら問題ないんで、安心してくださいよ。
相手がしゅこるねんにぃだと分かっていれば入れない類のミニオンですしw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

