スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びトロブラ

日曜は練馬ミニチュアゲームの会に行ってきました。

一戦だけ遊びました。
こちらはアイアンハイド、相手はブラッドソングのトロール対決、500pクロスドライン。
配置は川を挟んで向き合うカンジ。
まずはアースボーンで敵ピグにチャージ。大して倒せはせず射撃で削られたりもしたが、執拗にピグを狙い食べたりリジェネしたりで、全く負ける気がしない。
敵ブリッツァーがアイアンハイドに射撃してくるけどノーダメージ。そのブリッツァーに、SSエルダーのSTRアップ込みでチャンピオンがチャージ、瞬殺。
この後は、プロテクティブオーラでARMを上げながらじっくり戦う。ストーンスクライブはドンドンやられるが、チャンピオンはほとんど死なず。アクサーやクリエルウォーリアも片付けて、圧倒的有利なカンジ。
戦線の押し上げを嫌ってブラッドソングが後ろに下がるが、そこにこちらのピグバロワーが現れて、ウォークライ射撃でブラッドソング撃破、勝利。
チャンピオンってマジ強いな・・・。
今回のアイアンハイドは、後ろの方でシュアフッドシュアフッド言ってるだけでしたが、充分強いですね。サグロシュみたいなカンジなのかも。

相手にすると厄介なのはわかってましたが、自分で使ってもトロールブラッド強いですね~。
特に防御力が高いので、敵の突撃を恐れず前進できていいカンジ。
また使おうw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/788-1350ff5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。